2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【横浜メンズエステ体験談】最高級のHなカップに釘付け!天然爆乳にもう降参w

横浜メンズエステ体験談

【横浜メンズエステ体験談】最高級のHなカップに釘付け!天然爆乳にもう降参w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:気さくでにこやかに話してくれる。ホスピタリティも高いので初見でもすぐに距離は縮められそう。

【施術】

・マッサージ:

・鼠径部:

スッキリ度:

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の横浜の旅人さんの横浜でのメンズエステ体験です!

こちらのお店はセラピストさんが皆お胸が大きいいやゆる巨NEW店です。
年齢は概ね20代が多いです。
お店の特徴の宿命ではありますがぽっちゃりさんが多いので苦手な方は辞めた方が良いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はLINEで完結しお店の対応も不満は無かったです。
ルームは横浜駅東口から10分以内で場所がわかれば近いです。
ただ出る改札を間違えると遠いです。
お部屋はワンルームでマンション自体も新しめで充分綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は16,000円。
ネット指名料が1,000円、オプションは衣装チェンジが3,000円、最近出来たというSリンパオプションが3,000円でした。
衣装チェンジはNBにユニクロの例のTシャツです。
Sリンパはいわゆる極液を使っての鼠径部マッサージとの事でした。
これは後半になってから投入されました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは最初から最後までマスク着用だったので素顔はわかりません。
ですがマスク効果で想像力を働かせ可愛く見えました。
丁寧な物腰で威圧感は全くありません。
話しやすいです。

スタイルは誰がどう見てもぽっちゃりさんです。
そのかわり爆NEWです。
あの自然な垂れ具合からみても天然素材に間違いありません。
自分には許容範囲内でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ソファで手のマッサージから前にまたがり胸を押し付けての肩マッサージ→うつ伏せで背中→足→カエル足→仰向け→マーメイド→PZ→SMT→TKK

指圧は見た目通り強めです。
体重を乗せてかなり強く押してきます。
決して下手なわけではないです。

オイルマッサージも常にお胸を押し付けてきてマッサージしてくれます。
ひと動作が長いので下手ではないですが所々で飽きてきました。
そこはオイルでスケスケになったデカ目のNEW輪をみて心を落ち着けます。
序盤から結構大胆に事故ってきました。

SKBは序盤から攻めてきます。
お尻の割れ目に沿ってガツガツ事故を起こしにきます。

ですがSKBを攻めつつも肝心な所はかする程度です。
各マッサージ体位でしばらくそれが続き、
それぞれのマッサージ時間も長めなのでちょっと飽きてくる時間もありました。

Sリンパも神パンツの中にたっぷり塗りつけて手を突っ込みもしゃもしゃやってくれましたが、
見た目ほど気持ちよくはなかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:

前半のソファ施術で前にまたがり肩〜背中マッサージしてもらってるときに少し動きが止まってる時間があり、
これは長割タイムなのかと思いましたがお尻と背中を軽くナデナデで様子見ました。

中盤は大人しくして全身の神経を敏感にしマッサージを受けます。
仰向けになり極液投入し覆いかぶさるような体勢で布越しのPZ。
ここでまず一回いきそうになり、その後SMTここで2回目のピークがきて、最後に添い寝からのTKK。
最終的には生OPIを揉ませてもらいながらFINとなりました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

とにかく天然爆NEW好きでぽっちゃりを気にしない方なら満足できると思います。
それも初回から。
自分も初回だったので様子を見てましたがある程度の寛容さはありそうです。
昼職とメンズエステとのギャップが良いアクセントになってこれまた興奮しました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami