2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【吉祥寺メンエス体験談】大人の色気漂うドデカい胸のお姉さんの濃厚施術!もう少し手を伸ばせばワンチャンあるかも!

吉祥寺・三鷹メンエス体験談

【吉祥寺メンエス体験談】大人の色気漂うドデカい胸のお姉さんの濃厚施術!もう少し手を伸ばせばワンチャンあるかも!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:接客慣れしている感じ。フレンドリーで明るい。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のパイ信者さんの吉祥寺でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

60名以上が在籍しているメンズエステです。
20代前半の若い子系が多く、綺麗系と可愛い系が半々といったイメージ。
巨NEW好き必見の巨乳系も多く在籍していますね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はLINEから予約しましたが、とても簡単ですぐに予約完了しました。
電話予約がないのは、わずらわしさがなくていいですね。

場所は吉祥寺駅から徒歩数分といったところにあるワンルームマンション。
室内も綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(70分)15,000円→14,000円、(90分)19,000円→18,000円、(120分)24,000円→23,000円
※→後の価格は新規限定、アンケート利用、SNS予約割です。
延長(30分)6,000円、オプション2,000円or5,000円、本指名料1,000円、写真指名無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitterの大きなOPIの写真を見ていたため、期待しながらドアを開けました。
体型はぽっちゃりというかムチムチ体型で、私の理想とする体型でしたね。

まさにセクシーな女の体つきといった感じでした。
背中にお絵描きがあり、そこが少し気になりましたが、 それを帳消しにするほどの圧倒的な爆OPIに正直夢中でしたね。
顔は30代半ばのキレイめな顔立ちでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分19,000円+MB5,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐後ろから(指圧)→うつ伏せ(指圧)→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→SKB→添い寝→HF

ERER過ぎて普通のマッサージ内容は正直あまり覚えていないのですが、
しっかりとやっていただけたような気がします。
まずは胡坐で背中にOPIを感じながらの施術。
大きく柔らかいので背中に触れているだけでもかなり興奮させられました。

掴みは完璧ですね。 自分の長所をよく理解しておられます。
うつ伏せになってからもOPIを自ら長割させてくれたりしながらも、
力加減のちょうどよいしっかりとした施術をしていただけました。

SKBマッサージは胡坐時からちょいちょいSWSWしてくれます。
セラピストさんのMB姿がERすぎて、恥ずかしながら施術前からFBKした私ですが、
それをSWSWしながら「えーもうこんなになってるの?」と はにかみながらのSWSWがERすぎました。
妖艶な手つきでのKWKWからがっつりとマッサージ中終始ERERでしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

OPIを長割しても嫌がるどころか喜んでいるようにすら感じる反応をしてくれたセラピストさん。
最終的には巨NEWを長割+PRPRさせてもらいながら、密着添い寝でHFとなりました。

HFはおろか、HRもワンチャン可能性がありそうなセラピストさんでしたので、もう少し攻めてみても良かったかもしれないですね。
とはいえ、施術もしっかりとやってくれて、大満足のメンエス体験となりました。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

背中のお絵描きが少し気になりましたが、総じて大満足だった今回の体験。
体型がすさまじくタイプで、HRがある可能性も考慮し、再訪してみたくはありますね。

とにかく爆NEWが好きな人にはお勧めですね。
本格的なマッサージ+SKRが体験できますので、本当におすすめのセラピストさんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami