2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【大宮メンエス体験談】熟練ならではの妖艶な手つき!目の前で揺れ動くたわわなお胸に大興奮!

大宮・さいたまメンエス体験談

【大宮メンエス体験談】熟練ならではの妖艶な手つき!目の前で揺れ動くたわわなお胸に大興奮!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく気さくで話し上手

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住の天野さんの大宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代後半から40代まで幅広い年齢層が在籍しています。
熟女系や人妻系のキレイめな女性が多い印象ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は蓮田駅から徒歩10分ほどのところにあるマンション。
外観は古めでしたので、不安になりながら室内へ。
しかし入ってみると清掃も行き届いており、綺麗で安心しました。
他メンズエステより室内が広いのもいいですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(60分)10,000円、(90分)15,000円、(120分)19,000円 延長(30分)6,000円、指名料1,000円
オーソドックスなコース料金のみの提示で、特別コースなどはありませんでした。
また、裏オプションや割引情報などの情報も探したのですが、見つけることができませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HP写真やTwitterの写真に惹かれて(胸です)突撃してきました。
実物は写真よりも、もう少しむちぽちゃっとした感じの体型です。

お腹周りが少しだけ気になりましたが、胸は写真と相違ない大きな胸でしたので、全然あり。
というか大興奮のまま施術開始です。
年齢は40代半ばといった感じで、普通の顔立ちでしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

指圧マッサージはまあまあの出来でした。
力加減もちょうどよかったですね。
施術中も適度に話しかけてくれて、コミュニケーションを取りながら進んでいったので、楽しく施術をしてもらう事ができました。

コミュニケーションがてら疲れている箇所を聞かれ、肩と腰周りを少し長めにマッサージしてもらいました。
全体的な施術は満足です。

SKBへのアプローチは終始がっつりと攻撃されました。
さすがは熟女といった感じの妖艶な手つきでの施術でしたね。

早々にFBKさせられた私を見てほほ笑みながら気持ちいい所を探り、そこを重点的にマッサージしてきます。
寛容度も高めで、目の前で揺れ動く大きなOPIに顔をうずめ、長割しても特に嫌がられませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

今回は初店舗という事で、OPI以上の長割はしませんでしたが、
寛容度高めだったので満足感の高いメンエス体験となりました。
最後は大きいOPIを好き放題長割しながらHF。

HJも両手を使って亀とSAOの同時マッサージをしてくれたので、かなり気持ちよかったです。
余った時間は飽きるまでOPIをSWSWさせてもらいながら過ごしました。
寛容度高めなので、通い続ければもしかしたらHRも出来るかもしれませんね。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

出張の帰りにたまたま寄った店舗でしたが、結果的にかなり好みのセラピストさんを見つけることができました。
少し家からは遠いですが、時間ができた時に是非再訪したいですね。
ぽっちゃり巨OPIの熟女好きであれば、かなりお勧めのセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami