2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【大分メンズエステ体験談】明るさと寛容さが素晴らしい!どっちも捨てがたい選択肢に悩んでしまった…

大分メンズエステ体験談

【大分メンズエステ体験談】明るさと寛容さが素晴らしい!どっちも捨てがたい選択肢に悩んでしまった…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分在住のやがさんの大分でのメンズエステ体験です!

全体的に若く、2人しか入ったことはないですが
スタイル等に詐欺はなく若くて美人な方が多い店舗の印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はSMSとLINEで行いましたが対応も早くストレスフリーでした。
ルームはラウンドワン近くのマンションになり、マンションの数室をルームとして利用しているようです。
ルーム内は異臭とかもなく、部屋も綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース(表示金額キャンペーン適用後)
(SKB含む)
90 分¥13,000
120 分¥16,000
150 分¥20,000
180 分¥24,000
お試しコース クーポン適用後
(SKB除く)
70 分¥10,000
オプション
延長料金 30分¥6,000
本指名¥1,000
裏オプション
女の子によるそうです

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスですが美人でとても明るかったです。
マンションルームなのにこんな声出して大丈夫なのかなと思うくらいの声でしたのでびっくりです。
ですが元気な挨拶は嬉しいものでこちらも元気をもらえます。
対面時の挨拶も良かったですがお店の説明やシャワーまでの案内も丁寧で
嫌な気持ちになる事もなく施術にいく事がでしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→SKB→4TB→あおむけ→TKK→F

指圧マッサージですがしっかりとマッサージしてくれます。
話しをしながらしっかりと体重をかけてくれますのでとても気持ちいいです。
足裏や手のひらなど結構細かくやってくれますので気持ちよかったです。
また、凝り具合などでデスクワークですかなど話しもしてくれるので楽しい時間を過ごすことができ、よかったです。

SKBマッサージについてはガッツリです。
SKBマッサージのはずですがKWKWてはなく竿を握ってきます。
結構ガッツリなんですねってきいたら嫌ならやめましょうか?といやらしい笑顔でいわれ少しSっけのある印象でした。
4TBでもKWKW3割竿7割のマッサージで終始ビンビンでいつBHTするか緊張しっぱなしでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

スッキリについてですがルーム内に禁止事項等の紙がありないのかなと思っていましたが
女の子から手とFの打診がありFをお願いしました。
聞いたところみんなしているようで追加オプション代はみんな違うようです。
今回お願いしたセラピストは5000円でした。
また来てくれたらもう一段階上のオプションもあるよって言ってました!

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はもちろんします!
もう一段階上のオプションもきになりますが
それ以上にマッサージもうまく元気のもらえる綺麗なセラピストですのでぜひ、いきたいです。
ですがこの体験談を見られたら予約殺到してしまいそうですね、

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami