2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【新橋メンエス体験談】すべすべ美肌が気持ちよすぎた超密着メンエス体験!放心状態の私を丁寧に後処理!

新橋メンエス体験談

【新橋メンエス体験談】すべすべ美肌が気持ちよすぎた超密着メンエス体験!放心状態の私を丁寧に後処理!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人当たりがよく、話しやすい雰囲気。S気味。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のみかわさんの新橋でのメンズエステ体験です!

20代前半のセラピストさんが多く在籍しています。
現役グラドルや元アイドル、元AV嬢なども在籍していて、全体的にルックスレベルが高い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は電話でしました。
ネット予約が出来ない事を除けば、丁寧でスムーズな対応で好印象でした。
今回案内された場所は新橋駅から徒歩数分ほどのところにあるマンションです。
狭めのワンルームですが、綺麗で高級感がある室内でしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ご新規様限定(70分コース)14,000円
(90分コース)18,000円、(120分)23,000円、(150分)28,000円
DELIVRERY SYSTEM(90分コース)20,000円、(120分)25,000円、(150分)30,000円
出張料金(新橋烏森口周辺)無料、(新橋駅周辺・汐留)1,000円、(港区・中央区・千代田区)2,000円、(品川区・目黒区・渋谷区・新宿区)3,000円~
※出張サービスは90分以上のコース限定
初回指名料1,000円、本指名2,000円、延長(30分)7,000円、パウダー1,000円、オイル増量2,000円、DL、ホットオイル無料、コスチューム2,000円~5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔はどちらかというと綺麗系ですが、可愛くもあるのでキレカワ系ですね。
この顔立ちで文句を言う人はまずいないでしょう。
個人的にはドタイプだったので嬉しい反面、少し緊張しましたね。(笑)
体型はスレンダーでモデルさんのような感じでした。
身長については足が長いため大きく見えがちですが、170センチはないと推察されます。
痩せているのにほどよくOPIもあり、全体的に均整の取れたスタイルなので万人受けする体つきだと思いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

まず一言。
密着感が素晴らしいセラピストさんでした。
衣装チェンジオプションを入れた効果かもしれませんが、本当に終始密着感が素晴らしかったんです。
美しくきめの細かい肌が触れ合うたびドキドキしましたね。
肝心の施術も中々うまく、普通に気持ちよかったです。
コリをほぐすような動きもしっかりとあり、力加減も絶妙でした。
施術中も和やかに話しながらだったので、私の緊張もほぐれてきて純粋にマッサージを楽しむことができました。
正直、衣装が衣装なだけに常にFBKだった私。
密着は常にしている感じなので、土建マッサージでも反応してしまいます。
それに加え、施術が進むごとにSKBへもセラピストさんの卑猥な手が侵入してきます。
腕が長いのか、かなり深くまで侵入してきた手がKWKWをかすめ、事故もありつつFBKを更に加速させます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

BHTすることなく仰向けになんとかたどり着きました。
その頃には感度もかなり高まっており、痛いほどにFBKしていた私。
最後はERERな言葉攻めと上手すぎる両手HJによってSKRに導かれました。
放心状態の私をしり目に丁寧に後処理していただき終了。
男心を完璧に理解しているセラピストさんならではの本当に最高の施術でした。

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

残念だったポイントはOPIくらい。(私が爆OPI好きなOPI星人なだけ。)
それ以外は最初から最後まで大満足のメンエス体験ができました。
相性にもよるでしょうが、基本的に満足できる体験ができるものと思います。
美しいモデルさん体型が好きな方にお勧め。
すべすべ肌の密着施術が好きな方にもお勧めしたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami