2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【茨城メンズエステ体験談】爆NEWお姉さんがERすぎた件についてお話します!確実に攻め方を熟知しています!

茨城メンズエステ体験談

【茨城メンズエステ体験談】爆NEWお姉さんがERすぎた件についてお話します!確実に攻め方を熟知しています!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真より少し膨よか
・ルックス:★★★★
・推定バスト:Gカップ
・性格:頑張り屋

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城県在住のカツ丼大好きさんの茨城でのメンズエステ体験です!

ギャルがまあ多いことw
基本的に20代のギャルが集められているんですが、中には30代でしょ!みたいな女性もいるので
自分の目でしっかりと確認するのが先決だと思います。
またギャルでも清楚や王道などのギャルの中で小分けに分類できるので、いろんなジャンルを楽しめると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から徒歩5分で着くので、電車と徒歩での来店が好ましいと思います!
お部屋はなんとも普通なマンションです。
全然綺麗な部屋なので、何も心配はいらないかとおもいます。
受付の方も丁寧に対応してくれるので、僕みたいな小心者には安心ですね!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 15,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
180分 30,000円

通常料金から+で5000円さえ出せばずっとSKBをしてくれる最高のコースが用意されていますw
また通常のコースにはちゃんとしたSKBが付いていないので、
基本的に+2000円をしないとディープめなSKBはしてくれないみたいです。
追加料金にかなりポイントがあるので、お金さえ出せば裏オプも、、なんてこともあるかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ムチムチ好きな私はこの子をセレクトしましたが、予想より少し太めの子が出てきて、おぉとなりましたw
OPIはしっかりとG以上あるのでは?と感じるくらい大きかったです…
ただ体も大きいので迫力はかなりありますw
しかし、コミュ力も高く距離も縮めてくるのも上手なのですぐに仲良くなれます。
受け身でも向こうがリードしてくれると言う安心感があると楽ですよね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→カエル足→4TB→添い寝→シャワー

マッサージがないコースにしたので、いきなり仰向けでCKBを触られます!
CKBでじんわり息子があったまってきたな~と喜んでいると、息子へのフェザーが始まるんですが、
これがまたあんまり気持ち良くないんですよね…

ディープなところをかましてほしくて追加料金を払ったのに、深くまで来ない。
悶々とする時間がかなり流れていきます。
4TBに関しても、おっANRを攻めてくれるのか!?と期待させ、
実際はTMTMをユサユサと触り、ANR以外のお尻の部分を指でなぞるだけ。
もっときて欲しい!それだけなんです!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

悶々を耐え、かなりガックリしてると、最後の最後にSKRのお誘いが。
ないと思っていたのにある時の喜びは最高すぎましたが、頑張って感情を抑えましたw
やはりこの時もCKBを舐めながらの4545。
オイルでぬるぬるの手を、こちらを見ながら動かしてくるあたり男がエロいと思う攻め方を熟知しているようですw
お姉さんの爆NEWを盛大に揉みしだき、最後はお顔にBKK。最初の鬱憤を晴らすかのようにリベンジしてやりました。

【茨城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

悶々とする時間が長すぎます。
その分最後の喜びははかりしれませんが、もっとメンエスならではの楽しみ方を味わいたかったです。
OPIが恋しくなったら再訪するかも。
ただもっと堪能できるように仕向けて欲しかったと言うのも本音です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami