2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【姫路メンエス体験談】男心を完璧に把握しているセラピスト!女慣れしてない人は勘違いしてしまうほどw

姫路メンエス体験談

【姫路メンエス体験談】男心を完璧に把握しているセラピスト!女慣れしてない人は勘違いしてしまうほどw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:気さくな感じで話しやすい。性格がよさそうな感じ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫県在住のねふさんの姫路でのメンズエステ体験です!

20代の女性が多く在籍しているメンズエステです。
その中でも20代前半の若い子系が多いイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は特に問題ありませんでした。
今回案内された場所は、加古川駅から徒歩数分といったところにあるマンションです。
近くにパーキングがあったので車での訪問も問題ありません。
マンションの外観は、正直言ってものすごく古めかしい感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

受付対応は特に問題ありませんでした。
今回案内された場所は、加古川駅から徒歩数分といったところにあるマンションです。
近くにパーキングがあったので車での訪問も問題ありません。
マンションの外観は、正直言ってものすごく古めかしい感じでした。
入室前は不安でしたが、室内は意外と綺麗にされていたのでまあまあと言った感じですかね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

はにかんだ笑顔がものすごく可愛らしかったセラピストさん。
顔は美人系と可愛い系のどちらも持ち合わせている感じです。
スタイルはまさに黄金比率。
スレンダーながら痩せすぎていない体つきで、本当にちょうどよい体型なんです。
手足が長く、肌も綺麗で言う事なし。
強いて挙げるとすれば(巨OPI好きだから思う事ですが)もう少しOPIが大きければ完璧だったかな?とは思いました。
とはいえ、全体的に均整の取れた男好きする体つきなので、大体の人は大当たりだと喜ぶと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→69→HF

シャワー前から距離感が近く、ドキドキさせられます。
女慣れしていない男は勘違いしてしまうかもしれません(笑)
施術の流れはオーソドックスにうつ伏せの指圧から。
マッサージは思いのほか上手く、指圧の段階でマッサージレベルの高さを実感できます。
力加減も絶妙で、会話の中でうまくこっているところを聞き出してそこを重点的にやるなどホスピタリティの高さもありました。
マッサージだけをとっても普通に満足度の高い体験ができましたよ。
オイルが投入されてからは、適度にKWKWをマッサージしてくれます。
緩急も自由自在で、翻弄されるとはまさにこの事。
勢いよく深々と入ってくる腕をゆっくりと抜きつつ、FBKのSAOをツーっと撫でてきたり。
事故なのかどうかわかりませんが、亀をクリクリと手を使って優しく擦られたり。
男心を熟知しているような卑猥すぎる施術に本当にメロメロでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最終的には仰向けでFBKしたものを握ってもらいHJでSKR。
「いつもしてるわけじゃないですからね?特別ですよ?」と男心くすぐる言葉を言っていただき、恥ずかしそうな顔で見つめられながらのSKRは控えめに言っても最高でした。
もちろん優しい嘘だというのはわかっていますが、こういう言葉1つで男というのは嬉しくなってしまうものです。
男心を熟知したセラピストさんならではの最高のHFでした。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

OPIが小さかったことを除けば、完璧なメンズエステの体験をさせてもらえました。
時間さえ合えばまた再訪したいところです。
このセラピストさんであれば、どんな男性であっても平均以上のメンエス体験ができると思うので、すべての男性にお勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami