2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【呉メンズエステ体験談】SKBに命をかける熟女はこちらw変態すぎて困っちゃいますっw

呉メンズエステ体験談

【呉メンズエステ体験談】SKBに命をかける熟女はこちらw変態すぎて困っちゃいますっw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:37歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:Bカップ
・性格:親切

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のお肉好きさんの呉でのメンズエステ体験です!

20代後半から40代まで、幅広い年代が在籍しています。
熟女の質は高く、かなり大人な施術を受けられると思います。
年上お姉さんの洗練された技術を身をもって体験してみることをオススメいたします。
はまってしまったらそれは泥沼かもしれないですよ?w

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での対応は不愉快な思いもせず、すんなりいけました。
ルーム場所は舟入町駅から5分くらい歩いて着く距離です。
お部屋は普通のマンションの一室といった風で、
基本的な掃除や片付けはしっかり行われていたので、気持ちよく過ごせました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

アロマオイルマッサージ
60分10,000円
75分12,000円
90分13,500円
120分18,000円
150分18,000円
180分22,000円
210分30,000円
240分34,000円

オプションは基本的にないようですが、
女の子に聞いてみれば表には出てこないレアなサービスが登場するかもしれないので、
聞いてみて損はないでしょう。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

熟女ですが、熟しきったわけではなく、まだ若々しさも残る可愛らしい女性です。
人あたりもとてもよく、皆に好かれそうな感じですね。
お胸のボリュームが少し物足りないなあと思いましたが、施術の腕前次第でそんなもの、問題にはなりません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分12000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

はじめは一般的な指圧で、全身をゆっくりほぐしてくれます。
特段うまいとは思いませんでしが、問題はないです。

それが終わるとSKBへの入念なマッサージになっていきます。
SKBに関しては、かなりの猛者だと思いましたw

KWKWへは絶妙なタッチで、際どいラインをかなりの積極性で攻撃されますw
気持ちいんですか?笑、という笑顔とは裏腹に、
猛烈なアタックが展開されておりFBKのさらに上を行きそうな勢いになってましたw

4TBになると攻撃性はさらに高まり、限界の4文字が頭をよぎりはじめます。
りかさんの施術が私にはどハマりしていたんだと思います。
密着、寛容はほぼナシ。
SKBにかなりのパーセンテージを注ぎ込んでいる感じでしたが、満足度は高かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

体勢を変え、仰向けになるとSKBアタックは更なるステップアップを迎え、その気持ちよさは絶頂になりました。
限界が来ているのに、強弱をつけられてもう我慢ができず、ついFINとなりました。
KWKWを責めるのが大変お上手で、密着がないことも気にならないくらいでしたw

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

またこのたまらない感じを受けに来たいと思いますw
お姉さんのテクニックを感じたい!お胸はなくても大丈夫!って方なら、
その技術にどハマれるのではないかと。
逆に耐えるのが苦痛になるかもしれませんw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami