2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】うさぎ顔の可愛らしいピチピチお姉さんとイチャイチャしちゃいましたw

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】うさぎ顔の可愛らしいピチピチお姉さんとイチャイチャしちゃいましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:D~Eカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のあほうどりさんの梅田でのメンズエステ体験です!

基本的には若いセラピストの方で構成されており、おばちゃんはいないです。
また若い子といっても美形から可愛い系など幅も広く、セクシー系のOPIが大きい子が多い印象でした。
可愛い女の子が標準値くらいなのでかなりレベルは高いと思います。
若い子好きにはたまらないお店でしょうね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から徒歩7分程度で着くので、音楽でも聴きながら行けばすぐに着くと思います。
またお部屋の数もたくさんあるので、注意して向かいましょう。
スタッフの方はどなたも優しく対応してくれます。
お部屋はごく普通のマンションでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円
120分17,000円

ノーマルのコースはこちらですが、少し粘り気の強いオイルを使用した、
よりディープなマッサージをしてもらえるコースもあり、またSKBを集中的に行ってくれるコースもあります。
値段を積めばより過激なエロを感じることができるので、選ばれた者しか辿り着けない境地だと言えます。
裏オプはある人であれば基本追加料金は無しと噂は聞きましたが、本当かはわかりません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ウサギ系の可愛らしいお顔のお姉さんがご登場!
正直あんまり期待はしておらず、パネル詐欺かと思っていた矢先、
こんなにも可愛い子が出てくるのかと驚きを隠せませんでした。
また接客態度も神で、お客さんとセラピストの関係ではなく友達のような感じで話してくれます。
馴れ馴れしいのが嫌な方は向いてませんが、明るく元気に話しかけてくれるので嬉しかったです。
OPIが時折揺れていてエロかったのもポイント高め。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足→上半身→添い寝→4TB→シャワー

足から背中までの隅々までマッサージをしてくれます。
話しながらのマッサージなのに、しっかりと力を込めてやってくれるのですごいなと感心しました。
またその際にOPIが私の体を掠めたり、お顔にポチャンと当たったりと嬉しいことが多々起こりました。
こういう事故が普段のメンエスで頻繁に起こってくれれば幸せなことはないんですが、
この女の子のホスピタリティが凄いのでしょう。
男を喜ばせようという気持ちが感じられます。

その後のSKBでは添い寝時に跨って、前かがみになりながらOPIを見せつけられ、そのまま腕のマッサージ。
そして向きを変えて、お尻が見える状態で私の股に指が入っていきます。
徐々に深さが変わっていき見事FBK。
気持ち良い部分をよくご存知なのがわかりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ディープなSKBを散々楽しんだ後、FBKをしていたTNTNを指さしすごいパンパンですね…と哀れんできたので、
TKK良いですか?とド直球に頼むと渋々OKを頂きました
TKKのレベルはそこまで高くなかったものの美人さんにTKKしてもらえるのは低確率でしかないので、
本当にありがたい限りです!
余談なんですが、OPIもOSWRしても服の上からだとOKを頂けるのでそこは嬉しいポイントかなと。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は考えています。
もう少し仲良くなれれば嬉しいですね。
そのためには何回も通って、良い関係を築きたいものです。
最終的な目標はHRです

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami