2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【立川メンズエステ体験談】国宝級テク!?爆NEWでグラマラス熟女なんて最高すぎて再訪確定!

立川メンズエステ体験談

【立川メンズエステ体験談】国宝級テク!?爆NEWでグラマラス熟女なんて最高すぎて再訪確定!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40歳
・写真の信用度:どちらともいえません。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:F〜Gカップ
・性格:落ち着きある

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のケンシロウさんの立川でのメンズエステ体験です!

30歳前後から40代までの、オトナの魅力を味わえるセラピストさんが在籍している熟女系のお店です。
落ち着いた雰囲気のお姉さんから繰り出される熟練の技は、きっと皆さんを極上の時間へと導くこと間違いなしです!
お姉さんに色々お世話になっちゃってください!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

建物は結構古めで、お部屋のシャワーはユニットバススタイルで超狭いです。
お部屋に満足できることはないので、そこは覚悟で訪れてください。
アクセスは立川から歩いて数分で着くので立地的には良いです。どっちを取るかって感じですねw
掃除はきちんとされていると思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
80分13,000円
100分16,000円
120分19,000円
140分22,000円
160分25,000円
180分28,000円

お値段的にはまあ普通くらいでしょうか。
パウダーがオプションでつけられます。これは無料です。
そのほかは対面時に提示されるか、聞けば色々出してくれると思うので、直接お話してみてください!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

やはり会ってからお胸から目が離せませんw
立派なスタイルされていて、かなりのサイズ。
表記通りのサイズだと思います。
このOPIがどう活かされるのか、、そればかり考えていましたw
お顔はスタイルほどの綺麗さではなく、かと言ってダメではないので、普通くらいだと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

指圧からのスタートですが、流石熟女、力の入れ方をわかってますw
SKBに関しても、深めへのアプローチをどんどんしてくれて、絶妙なタッチです。
自慢のOPIはいつ何時でも存在感がとても強く、動くたびに目の前を通るそれを毎回目で追ってしまいます。

やっぱ大きいですねというと、恥ずかしそうな顔をするのもまた良しw
寛容度はそこそこ高く、OSWRしても拒否されず、むしろウェルカムという感じでした。
やはり素晴らしい肌触りと感触、、たまりません。
密着も多めで、はじめのほうからOPIを存分に使い、
その感触を私の身体に伝えようとしているかのように、くっついてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

添い寝スタイルはOPIが目の前でそれはもう絶景です。
このスタイルの40前後の女性は本当に魅力的で才能ですw
SKBのテクニックももう一段レベルがあがり、BH寸前。
その状況で直での刺激がきてしまったので、抵抗する術なく、BHしてしまいましたw

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

この熟れた巨NEWを感じにまた来訪したいです。
熟女の巨NEW好きであれば非常におすすめできます!
全体が大きい訳ではなく、OPI以外はすらっとしていてスタイルがいいところがいいんですw
男なら皆好きな体型なので、どなたも楽しめると思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami