2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【高松メンズエステ体験談】愛嬌だけでも十分癒される!容姿からは考えられないがっつり施術に再訪確定!

高松メンズエステ体験談

【高松メンズエステ体験談】愛嬌だけでも十分癒される!容姿からは考えられないがっつり施術に再訪確定!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るくて礼儀正しい。愛嬌もあって可愛い。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住のみやびふとしさんの高松でのメンズエステ体験です!

まだオープンしてから数ヶ月のお店に潜入。
価格も割と良心的で穴場としてはかなり良さそう。
意外としっかりとした施術もしてくれましたし、
香川にもこんな可愛い子いるんだと思ってしまったほどw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

接客も丁寧に行ってくれました。
親切さが滲み出ていました。
店内も整理整頓が行き渡っており、綺麗な室内となっていました。
シャワーもシンプルながら綺麗に清掃されており、特に気になる点もありませんでした。
完全個室なので、他のお客さんとのトラブル等もなさそうですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円
120分17,000円
150分22,000円
180分27,000円
DL2,000円
延長30分6,000円
指名料/本指名1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で、非常に愛らしい笑顔を持つ20代のセラピストでした。
口調も丁寧ながら明るく、愛嬌もあったのですぐに心を射抜かれてしまいましたw
その笑顔と女性らしい雰囲気に心を奪われました。
笑顔とおおらかな性格は、その後の施術の雰囲気をより一層リラックスさせてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

施術は、初めての体験だったにも関わらず、私の期待をはるかに超えるものでした。
シャワーを浴びた後、彼女はまず指圧マッサージから始めました。
強い圧で、でも丁寧に筋肉のこりをほぐしてくれました。

その後オイルを用いて、細部まで丁寧にマッサージを行ってくれました。
足元から徐々に施術が進み、カエル足になって、更に深くまで責めてくれます。
その時、紙パンツの中に手を入れて、KWKWまで施術してくれました。
これは施術の一環で、FBKしてしまいましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

私の興奮度も次第に高まっていきました。
それに応えるように、彼女ももっと責めてくれました。
4TBの体勢で紙パンツをずらされ、ANRをサワサワと。
思わずビクビクと反応してしまいましたw

その優しい手つきに、さらに興奮。
最終的には、紙パンツはなくなり、優しく愛撫してくれました。
気づくと絶頂に達しており、天井まで飛んでしまうのではないかというほどの勢いで
大量FINをかましました!

【香川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

一言で言えば、完璧といったところです。
新しく開店したこのお店は、セラピストの丁寧で専門的な施術、
そしてリラックスできる空間に満足しました。
また、選んだセラピストは非常に可愛らしい一面とは裏腹に素晴らしい技術の持ち主で、
その人間性と技術に心から感銘を受けました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami