2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】おっとりな性格なセラピストですが実はERくて興奮すること間違いなし!

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】おっとりな性格なセラピストですが実はERくて興奮すること間違いなし!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のトレジャーさんの梅田でのメンズエステ体験です!

雰囲気は韓国女子のような感じになります。
目がキレイな目をされていて、スタイルも良い感じのスタイルです。
可愛い系だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

地下鉄各線「梅田駅」ホワイティ梅田泉の広場M-14番出口より徒歩5分程の場所にあります。
受付の方の対応はとても良くて、電話対応も分かりやすくとても好印象でした。
部屋は一般的なルームで清掃もされていて悪くなかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分:¥12,000
120分:¥17,000
150分:¥23,000
180分:¥29,000

セラピストオリジナル:¥3,000
指名料:¥1,000
本指名:¥2,000
延長:¥7,000
エキスパートランクがある女性は指名料+1,000
SKB集中:¥3,000
衣装チェンジ:¥2,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

雰囲気は韓国女子のような感じになります。
Twitterの感じとそのままでした!
目がキレイな目をされていて、スタイルも良い感じのスタイルです。
キレイ系よりかは可愛い系だと思います。

C〜Dカップぐらいです!
お話しをしていると癒される感じでおっとりしているので話しやすいですし、
気が使える方でしたのでとても良かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分12,600円+SKB3,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中(指圧→オイル)→カエル→4TB→仰向け(オイル)→SKB→HF

最初はうつ伏せの指圧のマッサージから始まります。
程良い力で指圧してくれますので気持ちが良いです!
少し強めな方が好きな方は弱いかも知れませんが、言ったら対応してくれるかも知れません。

楽しく会話しながらマッサージして貰えて、気まずさなどは無かったです。
口数が多そうな感じはしないですが良い感じに話して頂けます。

カエルと4TBになっていくとSKB中心のマッサージになります。
SKB中心のマッサージに切り替わってくるとKWKWとフェザータッチになってきます。
SKB中心のOPもつけていたので早い段階で切り替わりました。

フェザータッチも上手でKWKWも攻めてくれるので興奮する事は間違い無いと思います。
オプションでどのぐらい変わるかわ分からなかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBをして貰ってる時に、KWKWから徐々に触ってもらいHFして貰いました。
OPIやOSWRのお願いは出来て無いのですが行けそうな気もしますが何とも言えないです。
HFのお願いもすんなりだったので行けるかも知れません!
最初ということもありそれ以上のお願いは出来なかったのですが、雰囲気的には出来そうです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に全く悪くありませんでした。
マッサージの技術もあると思いますし、こんなに可愛い方に施術して貰えると思えばとても良いと思います。
おっとりした可愛い系が好きな方にはとてもオススメです。
個人的に再訪したいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami