2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【京都駅メンズエステ体験談】亀攻めなんて聞いてない!半端じゃないエロテクの持ち主との濃厚体験がやばすぎた!

京都駅メンズエステ体験談

【京都駅メンズエステ体験談】亀攻めなんて聞いてない!半端じゃないエロテクの持ち主との濃厚体験がやばすぎた!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:28歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:D
・性格:愛嬌あり

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:85点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都府在住のみどりさんの京都駅でのメンズエステ体験です!

アベレージが巨NEWの若め美女が揃っていて、男の夢が詰まってる感が否めないw
また顔が結構出ちゃってる画像がほとんどなので、一発で雰囲気分かるのも良いんです。

あとほぼ全員色白なんですがたまにギャルっぽい子がいてテンション上がりますw
平均的にみんな可愛いのでどれするかマジで悩んでしまいますよ・・

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

基本的に休日に車で行くのが自分のルーティンなんですが、駅からすぐにお店があるのと、
今回は仕事終わりに猛烈に行きたくなって電車での利用です!

お部屋はとてもきれいでした!
受付の方も丁寧な接客をしてくれるのでスムーズに予約を取ることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分¥12,000
75分¥14,000
90分¥16,000
105分¥18,000

お値段は少し高めの設定ですがSKB込みの料金だと考えれば
そこまで値は張っていないと自分の中で思い込ませていますw

また衣装チェンジも可能なところもありがたいところです。
追加料金はかかりますが、Tバック姿のお姉さんを拝めるので払うしかないと思いますww
きちんとオプションをつけ、見事どエロいお姉さんを拝むことができテンションは爆上がり。
皆さんにも是非見てほしいところではあります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お顔はまずまず可愛いです!
HPでお顔をそこまで確認できなくて少し不安ではいたんですが、
エロそうな雰囲気とえっちな写真につい食いついてしました。
またなんといっても小柄×美NEWなのが本当に素晴らしい。
自分が身長低いので、小さい女の子がかなりタイプなんですw

OPIは少し小ぶりですが柔らかめの量より質タイプw
事故の際にその感触を味わえるので、ぜひそのふわふわ感を味わってみてくださいww

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→首→足→仰向け→4TB→シャワー

マッサージは気持ち良くはありませんでしたw
痛かったら言ってくださいねと言っていたので指圧は抜群かな?と思いきや、力が全く入ってない!
お話を楽しむことができたのでそれはそれで良いんですけどね。

しっかりマッサージのお時間を取られて、お次はSKB。
仰向けになってお股を広げてください〜とM字っぽい体勢にさせられます。

そこからお股に顔を突っ込んで、かなり近い距離になったところで優しめのフェザーが始まります。
KP、TNTNあたりに顔を突っ込んでるので自動的にジロジロ見られますwちょっと恥ずかしい、、!と言っても、
えへへと誤魔化され施術は続きます。
フェザー自体はガッツリは触ってこないんですけどゾクゾク感じてしまうタイプの触り方で個人的には好きでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

そろそろお時間と言われるかな?と思っていた矢先、どうされますかー?とKPを掴んだまま聞いてきたので、
SKRのことですか!?と驚きながら質問すると、えっはい笑と当然のような返答が返ってきましてw
ここのところメンエスではTKKはしてもらえない状況が続いていて、
TKKなしが当たり前だったのでつい二度見してしまいましたよw

TKKのテクはやはり上手。
触り慣れてるというか、僕の感じ方や表情によって、このやり方は気持ち良い、
気持ち良くないというのを判断しながら触ってきますww
僕はカリが弱いんですが、あっさりバレて案の定カリ攻め地獄にw
マットまで飛ぶ勢いで出してしまい、お姉さんに申し訳なかったですw

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はありですね。
自分はマッサージのレベルはそこまでこだわらないので、SKBとSKRでどこまでやってくれるかが再訪の基準ですw

トークが弾んだのと、普通のマッサージの際の多発する事故などが
良い感じに気分を高めてくれたので、その時点で再訪は決まってましたw
HRもできれば良いんですが、それはもう少し時間がかかりそうですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami