2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【鹿児島メンズエステ体験談】コスパよくSKR!若く可愛すぎるセラピストさんのねっとりとしたラストに…

鹿児島メンズエステ体験談

【鹿児島メンズエステ体験談】コスパよくSKR!若く可愛すぎるセラピストさんのねっとりとしたラストに…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままです。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気さくで話しやすい。明るく愛嬌がある。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の鹿児島県在住のしゃっくさんの鹿児島でのメンズエステ体験です!

現在、20代から30代の女性が34名在籍しています。
その多くは20代前半の女性で、若い子系が多いです。
ルックスについては、口元から下のプロフ画像が多いのであくまで雰囲気ですが、綺麗系が多そうな印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は丁寧で親切で言うところなしでした。
今回案内された場所は、天文館近くの綺麗なマンションでした。
複数ルームがあるようですが、今回案内された場所はわかりやすく、
初めての方でも問題ないんではないかと思います。
室内もメンエスらしいつくりで、綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(60分)9,000円、(90分)12,000円、(120分)15,000円、(150分)18,000円、(180分)24,000円
延長(30分)6,000円、指名料1,000円
出張コース(90分)15,000円、(120分)18,000円
出張エリア(市内)無料、(その他エリア)お問合せ

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面するとまず思うのが見た目の可愛さです。
ルックスレベルはかなり高いと思います。
若く愛嬌ある可愛さと、目鼻立ちの整った綺麗さを兼ね備えたセラピストさんです。
体型はスレンダーながら出るところはしっかりと出ていました。
目検ですが、D~EほどはありそうなOPIも個人的にはかなり興奮ポイントでした。
ルックスとスタイルは申し分なかったので、マッサージの方も期待していざ施術開始です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

シャワーで身体を清めた後、マッサージへ。
施術内容としてはメンエスでよくある感じの流れでしたが、
要所要所で男心をしっかりと理解しているような動きが垣間見えました。
時折ドキッとするような仕草やわざとかは分かりませんが、
興奮ポイントを押し当てるような感じはどうなんでしょう。

もし故意だとしたらすごいです。
序盤は気さくに話しかけていただき、こちらの緊張感をほぐすような感じでゆったりとした施術が続きます。
そして少しずつ鼠蹊部周りの施術が始まると、雰囲気が怪しくなっていきます。
KWKWの施術や事故も多発し、私は当然FBKです。
若いのにこの辺の技術は凄いなと思いました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は仰向けでラストスパートです。
早くSKRしたい私は相当気持ち悪い顔をしていたに違いありません。(笑)
しかしセラピストさんは可愛らしい笑顔でねっとりとしたHJできちんと気持ちのいいSKRに導いてくれました。

HJも単調ではなかったので、普通に気持ちよかったです。
正直言ってあの柔らかそうなOPIにむしゃぶりつきたかったですが、今回は初回なのでやめておきました。
次回再訪した時はOPI長割くらいは試してみたいですね。

【鹿児島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

結局寛容度はわからずじまいですが、次回のお楽しみができたのでよしとしましょう。
若く可愛らしいセラピストさんにERER施術とHJをしてもらっただけで個人的には大満足です。
これから更なる成長に期待して、少し時間をおいて再訪してみるつもりです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami