2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【高松メンズエステ体験談】可愛い笑顔にメロメロw妹系ショートカット美女がとんでもないタッチをしてきた件!

高松メンズエステ体験談

【高松メンズエステ体験談】可愛い笑顔にメロメロw妹系ショートカット美女がとんでもないタッチをしてきた件!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:愛嬌あり

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住の仲良しさんの高松でのメンズエステ体験です!

清楚な女の子が集結しちゃってます(笑)
中にはギャルも全然いるんですけど、清楚が多めですかね。
パッと見ショートカットで爽やかな女の子が多い印象を受けました!
僕が当たった女の子もなかなかの美人さんだったので、お店自体に興味津々です(笑)
基本的に若い子メインのお店なので、熟女好きは回れ右!という感じでしょうか。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お部屋は綺麗なマンションにあり、内装もちゃんと綺麗でした!
快適なお部屋で接客していただき満足です(笑)
受付対応に関しては人気店だからか、少し態度が悪いように感じましたね。
ただお兄さんおすすめの女の子を教えてくれたりと、情報を伝えてくれたのでありがたかったです!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 11,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分24,000円
180分 30,000円

SKBをしっかりめにやってもらいたいなら2000円足せばSKB集中コースになって、望みの通りになりますよ(笑)
ただやっかいなのが指名料。
お店が選抜した人気嬢たちは1000〜2000円の指名料がかかってしまいます。

SKB集中コースも追加して指名料も追加してしまうとかなり高くなるのがネックなんですな。
裏オプはもちろん暗黙の了解。
人によればやってくれるし…って感じですね(笑)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄なショートカットの女の子がお部屋から出てきます。
可愛らしい笑顔ではなしかけてくだりにやけが止まりませんでした(笑)
コースが決まってからいざシャワーに行くかーとなった際に、
早めに上がってきてくださいね?と何とも可愛い発言をいただいて(笑)
これまた上手いこと落としてくるなと感心しちゃいましたね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→ふともも→添い寝→4TB→カエル足→シャワー

SKB集中コースを選んだので、普通のマッサージはささっと終わらしてくれます。
ただささっとすぎて、あれ気持ち良くない…となってしまいました(笑)
ただそこまで普通のマッサージにレベルは求めてないので、まあこれがメンエスだよなと上手く消化。

SKBは添い寝から始まりますがいきなりエロ味が増してきます。
添い寝で上半身をソワソワ触ってくるなと思いきや、急に馬乗りになりお尻を顔に向けて挑発…

そしてSKBを優しめのフェザーで意識させてきます。
ついエロ…と吐露してしまうほどでした(笑)
その後のSKBも濃厚なタッチで翻弄してきます…
エロすぎて書けないのでご想像にお任せします

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKBがとてつもなく盛り上がり、これから!という時に、
会話の中でこのお店は本当に厳しくて~とSKRがないことを示唆してきて…
その時点で気分はガン萎えで、SKBが一気に気持ち良くなくなってきました(笑)

自分好みのお顔とかなり気持ちの良いSKRテクだったので、期待はしていたんですが、
案の定最後の最後までSKRはなくシャワーで自家発電やっちゃいました…(笑)

【香川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はなしですかね。
可愛い子ですごくテンションがあがり、勝手にSKRまでいけると思っていたのでFINまでいけず残念でしたが…
お値段がお値段なので、SKRあれば再訪はありかと!
あとはこのお店すごく可愛い子が多いので、もっと他も見てみたいというのがあります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami