2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【高松メンエス体験談】紙パンツの奥深くまで侵入!イイコトあると思ったのに涙の展開に…

高松メンエス体験談

【高松メンエス体験談】紙パンツの奥深くまで侵入!イイコトあると思ったのに涙の展開に…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌あり、おしゃべりさん

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:85

スッキリ度:60

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住のwwuuさんの高松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

国宝級の若い女の子が集まると噂のお店。
値段設定がそこそこ良いのでキャバやラウンジ上がりのお金に愛着のある美人さんが多数在籍してると聞きました。

サイトを見ても明らかに可愛いでしょと突っ込みたくなるような女の子ばかりで
行かなくてもわかる当たりの予感がしていました。

年上の余裕みたいなものを追い求めてる人にはみんな若いので
ウブすぎるかもしれないです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はしっかりと案内して頂き愛想も良かったので問題はなかったと思います。
お部屋は綺麗なマンションの一室で内装に関してもとても綺麗で落ち着くお部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 11,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 24,000円
180分 30,000円

コースはこちらになっています。
こちらのお店はセラピストの方をランク付けされていて、
経験値や寛容度エロさなどの総合評価にてランクが決まっているそうです。

1番高いランクの子で指名料が2000円取られますのでご注意を。
またリンパ集中コースにするにはそこからさらに2000円追加になるのでお気をつけください。
こちらをつけると一気にディープさが加わるとお聞きしました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で全体的に細身なA◯Bにいそうなお顔立ちでした。
とても可愛いのでいざ対面すると緊張してしまい恥ずかしながらたじたじになってしまいました。

それでも男慣れてされていて甘く見られたのか終始リードして頂き、個人的には安心しました。
初対面の時点で入りを間違えてしまうと冷たくしてくるセラピストの方もいるので、
そんなことをしないこの子は将来大物になると踏んでいます。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→ふともも→背中→首→4TB→シャワー

マッサージはそこそこうまいです。
闇雲にゴシゴシ押してくるのではなく、しっかりツボや気持ち良いであろう場所を強めに押してくれます。
マッサージは独学で勉強しているそうで、誰かに教えてもらったことはないらしいです 熱心な姿もかなり好評価ですね。

SKBに関してもマッサージよりの触り方というか、かなりツボを意識した施術をしてくれます。
ただKPを超えてかなりディープな部分まで踏み込んでくれるのでBKものです。
竿スレスレを通り過ぎたりソレ自体を触るそぶりをしたり KPからはみ出たTNTNに対してかなりアプローチをしてきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

TNTNをいじるかいじらないかの瀬戸際あたりを攻めてきていたので、
僕的には絶対SKRあるなと予測していましたが、予測は大きく外れSKRはなし。
気持ちだけ昂ってしまって、帰りのシャワーで自家発電してしまいました。
SKRがないのなら変に興奮させないで欲しかったです・・・

【香川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

可愛いお顔とOPIも以外とあるので、
目の保養には良いかもしれませんが寛容度も低いですし
SKRもないので今の所再訪はなしですかね。

ただあのお顔をもう一度拝めるならそれはそれでありかな…と。
次回SKRアリを願ってもう一度行く日が来るかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami