2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【日本橋メンズエステ体験談】寛容度MAX!Eカップのセラピストに気持ち良くしてもらいたいならココw

恋人系,日本橋綺麗系
日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】寛容度MAX!Eカップのセラピストに気持ち良くしてもらいたいならココw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:27歳
・写真の信用度:なしです。
・ルックス:★★★
・推定バスト:Eカップ
・性格:真面目

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新大塚在住のシーザーさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

ぼぼ20代しかいないと思います。
若い子好きなら完璧なお店じゃないですかw
写真も際どいものばかりで、どんな女の子なんだろうと期待しちゃいます!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

日本橋の駅からすぐのとこでした。
ホテルはそんな綺麗な感じではなく、ちょっと古めかしいやつです。
クオリティは高く無いだろうと思ってましたが、思ったよりでしたw
ホテルスタイルのメンエスは初めてだったので、こんなもんなのでしょうか?

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,500円
120分18,500円
150分24,000円
180分28,500円

日本橋でしたら納得できる値段になってるんじゃないでしょうか。
オプションはMBやBDなどあります。
その他の特別なやつは、交渉次第だと思われるので、みなさんの技量が試されますねw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真をみて、抜群のプロポーションじゃんとテンション爆上がりです。
実際に拝見すると、確かにウエストは細いにも関わらずOPIは大きく、男が大好きな見た目です!
お顔の方は、ちょっとイメージと違う、、かも、、?w
あまり私は可愛いとは思えませんでしたが、スタイルの方が重要だったので問題なしです!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,500円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→肩→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

MBから溢れ出しそうなOPIにBKしかけながら、マッサージのスタートです。
話しかけながらやってくれるので、OPIに気を取られてる私は曖昧な返事w
そのおかげで少し気を張っていた私もリラックスできました。

カエル足になると、SKBにアプローチしてきますが、モロ触りはしてくれず。
KWKWをじっくりやってくれる感じです。
長割の方はNG。

手を伸ばすとすみません、と一蹴w
寛容度はナッシングですw
せっかくなら綺麗なお胸と、MBをちょっとずらせば見えそうなピンクのやつの感触知りたかったですが、断念です。
密着もほとんどなし。

スタイルがいい分もっとそれを活かして欲しかったなあと。
それが残念でしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、それまでよりちょっと深めに手が入ってきます。
そしてモロがようやく本格的にきて、ここで最後どうするか、相談がきました。
もちろんSKRで!
最後くらいはちょっとくらいタッチを、、と思って再度アプローチ仕掛けましたが、やはりダメ、、w
綺麗な身体を見ながらのSKRとなりました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪については考え中ですw
サービス的には全然もっと他の人の方がいいです。
プロポーションがすごい好きだったのでまた見に行きたいですw
ボンキュボンみたいのが好きな人は一度行ってみるのもありだと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami