2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【京都駅メンズエステ体験談】清楚で可愛い系の細身な子です!最後はERER体験!

京都駅メンズエステ体験談

【京都駅メンズエステ体験談】清楚で可愛い系の細身な子です!最後はERER体験!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るくよくしゃべってくれる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住の普段から紙パンツさんの京都駅でのメンズエステ体験です!

若い子系の印象です。
1Rではなく、2LDKくらいでした。
なんといっても泡洗体というのが気になりました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は男性の方で、丁寧な感じでした。
ルーム場所の詳細、京都駅付近のメンエスは北側か南側に多いのですが、このお店は珍しく西側でした。
ビジネスホテルの隣です。
部屋の内装詳細、すごくきれいに清掃されてました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60 分¥12,000
90 分¥18,000
120 分¥24,000

オプション
CKB色素ケア¥1,000
SKB集中ケア¥1,000
パウダー¥1,000
4TBヒップケア¥1,000
スタンディングハプニング¥1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

清楚系?可愛い系?のセラピストさんでした。
細身でスラッとした感じ、色白、くりっとした目が印象的でした。
スタイルもよく、OPIもおおきそうだったのですが、
けっこう露出少なめの施術服を着られていたため、あえて強調しないところが、逆にたまりませんでした。
会話の受け答えもハキハキされており、好印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分13,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せローションホイップ泡洗体→シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

泡洗体からのシャワーは珍しかったです。
シャワーの前にうつ伏せローションホイップ泡洗体があり、
ホイップ泡で、全身を洗ってもらったのが新鮮で気持ちよかったです。
KPもノーマルタイプです。
指圧はちゃんと力をいれてくれて、左足→右足→腰→背中→肩甲骨→肩→首という流れで
オイルも同様の流れでマッサージしてもらいました。

カエル足(オイル)時のSKBはちょい浅め、
4TB(オイル)時のSKBはちょいKWKW、
仰向け(オイル)時のSKBはKWKWと
ギアを上げていくような感じでした。
また、4TB時と仰向け時のTKB攻めがすばらしくM男としては、それだけで昇天しそうになりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けの状態で、HJされながらのTKB攻めで、HFとなりました。特にTKB攻めは絶品で
しっかりとSKRさせていただきました。
ルックス、スタイル、若さと揃ってましたので、会話も楽しく、満足した施術を受けることができました。
また、最後はしっかりとTKB攻めもあり、SKRさせてくれたので満足度は高かったです。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

もちろん相性はあるかと思いますが、TKB攻められるのが好きな方は一度来訪されてみてはいかがでしょうか。
泡洗体店というのもあり、普段のオイルマッサージ店とは少し違った新鮮な感じがあり再訪したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami