2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【 長堀橋メンエス談体験】お肌スベスベ巨◯美女!マーメイドが最高です!

大阪長堀橋メンエス体験談

お肌スベスベ巨◯美女!マーメイドが最高です!

ポイント

【容姿】

目がクリクリしている23~25歳の色白でお肌がすべすべな女の子です!

スタイルは程よくムチムチしてて、おっ◯いもかなり大きい!

【性格】

人見知りとのことでしたが、ノリが良くかなりフレンドリーに接してくれます!

 細かい所にも気配りができる良い子でした

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:  80点/100点

お肌がスベスベでマーメイドがやばい!

今回は大阪の日本橋エリアでのメンズエステ体験です!

程よく肉付きがあり、可愛い系の女の子でした!

去年まで大学生とのことで、若い人にマッサージされたい方にはおすすめですね!

お肌がスベスベで、密着が多く、特に太ももで挟まれるマーメイド姿勢はたまらなく気持ちよかったですね!

3ヶ月連続でリピート1位になったことがあるらしいのですが、納得の施術です!

施術内容

日本橋

施術コース:120分

マッサージ

順番:指圧→カエル足→四つん這い→仰向け→マーメイド

マッサージ中も密着度がかなり高いです!

お肌がツヤツヤなので、オイルでヌルヌル状態で密着されるだけで快感でしたw

鼠蹊部

四つん這い時の、手のクロスが上手いですね!手が絶妙にチ◯コにあたるので、当たるたびにちょっと声がでてしまいましたw

そして、一番記憶に残っているのはマーメイドでのち◯こ責め!一回体験しないと分からない良さがありますね!

手◯キあり!

最後は仰向けになって、超密着状態でフィニッシュ!

お互いオイルでヌルヌル状態で果ててしましまいました!

本◯なし

おさわりは長時間でなければOKという感じですね!

初回はガードが硬いですが、数回通えば本◯も可能そう!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

他の日本橋の記事を読む↓

No 111 ロリギャル好き必見!なんでもありの本〇体験!

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami