2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【尾張メンズエステ体験談】安心安全のオプションコミコミコース!19歳セラピストさんとのイチャイチャ!

尾張メンズエステ体験談

【尾張メンズエステ体験談】安心安全のオプションコミコミコース!19歳セラピストさんとのイチャイチャ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌があり可愛らしい。積極的な感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のメンテルさんの尾張でのメンズエステ体験です!

20代前半の若い子系が多く在籍しています。
オプション料金がコース料金に含まれているコミコミ価格なので、
安心して利用することができるのがこの店舗の特徴です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で好感が持てる対応をしていただきました。
一宮駅から徒歩数分ほどのところの案内された場所へ。
パーキングも近くにあったので、車で来ても問題なさそうです。
室内は少し狭めな印象でしたが、綺麗で清潔感がありましたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(80分オプション1つ)17,000円、(100分)20,000円、(130分)26,000円、(120分ダブルセラピスト)50,000円
延長(30分)7,000円、指名料1,000円
オプションすべてのコース料金に含まれています。(80分のみ無料オプション1つ)
出張交通費(一宮市内)無料、(市外)1,000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は可愛い系と綺麗系のどちらも兼ね備えている感じのセラピストさん。
HP表記では19歳との事ですが、雰囲気が妖艶な感じだったので少し大人っぽく見えましたね。
体型は普通体型ですが、全体的に均整の取れたバランスのいいスタイルでした。
胸はHPではFとの表記でしたが、D~Eくらいかなと思います。
個人的には少し物足りないOPIではありましたが、雰囲気がよかったので、期待しつついざ施術開始です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

マッサージはオーソドックスに背面の指圧から始まり、その後オイルを投入する感じでした。
マッサージ技術はお世辞にもうまいとは言えませんでしたが、
密着度が高く常に身体がくっついているので、別の意味でかなり気持ちがよかったです。

個人的にメンエスは技術力よりいちゃいちゃ具合を重視するタイプなので、この時点でかなりの高評価。
その後の展開に期待しつつ、あわよくば長割できないかと思案する私なのでした。

SKBへのマッサージも積極的でした。
深くまで腕が侵入してきて、引き抜く際に事故なのか分かりませんが、かなり中心に当たります。
恥ずかしそうにするしぐさも可愛らしかったです。

その後、次第にあからさまなFBKSWSWが始まり、私が声を出すと更に積極的にFBKに刺激を与えてくれました。
嬉しいお世辞も言っていただき、俄然やる気が出た私。
SKBマッサージは若い子にSWSWされるだけでも嬉しいですが、セラピストさんが積極的だとなおさら嬉しいですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、見つめられながらFBKSWSW。
19歳でこの妖艶さは、もはや罪です(笑)
我慢できずにOPI長割。
TLにしても特に何も言われなかったので、そのままOPIを堪能しつつFKしながらのHJでSKR。
若くハリのあるOPIを長割しつつのFK+SKRは最高でしたね。
HFはおそらくデフォで、もしかしたらHRもあるんではないか!?と思わせてくれるセラピストさんでした。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

比較的満足感の高い体験ができましたが、
この店舗に他に気になっているセラピストさんもいるため再訪は考え中です。
決して悪くないセラピストさんなので時間が合えば再訪もありですが。
10代の若くて可愛らしいセラピストさんとイチャイチャ施術がお好みの方にお勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami