2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【新栄町メンズエステ体験談】ふわふわ美熟女は俺得すぎる!足で息子を攻められ豪快FIN!

新栄町・千種・今池メンズエステ体験談

【新栄町メンズエステ体験談】ふわふわ美熟女は俺得すぎる!足で息子を攻められ豪快FIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:どちらともいえません。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:真面目

【施術】

・マッサージ:65点

・鼠径部:90点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住のゾロさんの新栄町でのメンズエステ体験です!

むっちりフワフワ系の美熟女がいるお店らしいです。
個人Twitterアカウントをお持ちの方が多いので、そちらにて雰囲気や紹介をゲットすることができます。
若い子はいませんが、30代中盤から後半にかけてのお姉さんが1番若いという感じです。
年上が好みなのに普段年上と出会うことができない男性は嬉しいお店かもしれません。
またスレンダーな方があまりいない印象を受けたのでそこらへんは注意です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅からお店は近く、しかもパーキングも充実しているのでどちらでも通うことができます。
受付対応に関してなのですが、こちらのお店が私自身初めてで不安だったので、
かなりスタッフの方に質問しましたが快く答えてくださったので内心安心しました。
正直ベースで今回選んだお姉さんのことも教えてくれましたし、利用者側に寄り添った提案をしてくれました。
こういったお店はその場しのぎの対応じゃないのでかなり優良店ですよね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分13,000円
90分16,000円
120分19,000円
150分23,000円
180分27,000円
240分35,000円
300分43,000円
600分80,000円

今ならなんと90分で13,000円のオープンイベントを開催してくれています。
普段が少し高めに設定されている分、こういったイベントでグンっと安くなるのは本当にありがたい限りです。
オプションはNBやKPなしなどあるみたいです。

ただし全員が全員しているわけではないらしいので気をつけたほうが良いかと。
正直裏オプもセラピスト共通してありそうな雰囲気ではありました。暗黙の了解的な感じなんだと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルはちょっとぽっちゃり。
髪の毛はサラサラで良い香りがしました。

OPIは程よく出てるので、OSWR時にも楽しめそうだなと確信。
真面目そうな雰囲気が漂っている彼女は見た目も結構綺麗で、普段から身だしなみもちゃんとしてそうな感じでした。

また年下の僕にも丁寧な言葉遣いで話して下さるので、すごく魅力的でした。
少しばかり香る人妻感も良かったんですよね。
あとお肌が綺麗でマッサージされている時もスベスベで驚きました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→背中→首→4TB→カエル足→シャワー

マッサージは仰向けから背中、最後に首の順番で行われます。
手揉みは初心者でかなり苦戦しているようでした。
正直そこまで気持ち良くないと言うのが本音です。

しかし下半身へのマッサージの際にOPIやお尻が自分を擦ってきたので、度々事故が起きていると認識しました。
それからは次いつ事故が起きるのか胸が高鳴り、息子が興奮気味になっていました。

それから4TBの指示があって、お姉さんにお尻を向けて情けない体勢へシフトチェンジ。
あれよこれよとさまざまな体勢で弄られましたが、特に気持ち良かったのは耳舐めからのTMフェザーでした。
2点ゾクゾクすると出したことのない声も出てしまいます。
不可抗力なのでお許しください。

その後はカエル足にて直でOSWRして頂き、BH寸前。
寸止めを繰り返されて頭が真っ白になります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

BH寸前だと言うことを悟られていたので、そろそろ出したいということを伝えると、
どうされたいんですか⁇と逆質問されました。

久しぶりにMっ気が騒いだので足◯キをお願いして堪能しました。

すごく真面目なお姉さんで、順従な方だったので成し遂げれたんだと思います。
BH寸前ということもありましたが、10分ほど耐え抜き最後はSKRできました。

たまにの足◯キも大変素晴らしいですね。
慣れてないあの感じがすごく気持ち良い。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

真面目なお姉さんを服従させた感がすごく良かったです。
強いて言うならSKBは自発的だったのに対して
SKRは半ば強制的にやらされてる感だったのが少しだけ否めなかったところですかね。
よく言えば順従、悪く言えば仕事感。
ただ気持ち良くなれたのは事実なので再訪は今の所が考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami