2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【中目黒メンズエステ体験談】コスパは微妙でも終盤は絶品のえちえち施術を堪能できます!

中目黒メンズエステ体験談

【中目黒メンズエステ体験談】コスパは微妙でも終盤は絶品のえちえち施術を堪能できます!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:コミュ力は低い感じ。静かに施術をしてくれるタイプ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のおはぎまろさんの中目黒でのメンズエステ体験です!

20代前半の若い子系が多く在籍しています。
色々な割引が充実しており、行けば行くほどポイントも貯まるので、リピートしやすい環境が整っています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でした。
場所は中目黒駅から徒歩数分ほどのところにあるマンション。
HPにも写真付きで詳細が書いてありますので、迷う事はないと思います。
方向音痴の私にもとてもやさしく、こういう小さな心遣いが嬉しいですよね。
室内は清潔感があり綺麗でしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(60分仰向けメイン)15,000円、(90分)18,000円、(120分)24,000円、(150分)30,000円、延長(15分)4,000円
入会金2,000円、セラピスト指名料1,000円~、本指名料(セラピスト指名料+1,000円)
各オプション1,000円~

ポイント(ご利用金額に応じてポイントがたまります。)20,000円→200ポイント、30,000円→300ポイント
ポイントの利用方法1,000P→2,000円off、2,000P→5,000円off、3,000P→10,000円off、5,000P→90分
コース料金無料
超早割(10:00~11:59スタートまでの予約)入会金込み90分16,000円
その場でリピートキャンペーン2,000円※他割引併用不可
新規割(2,000円off、1,000Pプレゼント)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は美人系よりの顔立ちといった感じですね。
タイプにもよるでしょうが、清楚系美人が好きな方にお勧めできます。
かくいう私も清楚系美人が好きなので、個人的にはめっちゃ好きなタイプでした。
体つきはスレンダーな感じでいながらも出るところはしっかりと出ているという極上体型。
中でもOPIがF~Gくらいはありそうな感じで、巨OPI好きの私にはたまらないものでした。
はやる気持ちを抑え、いざ施術開始です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→OPIスタンプ→PZ→HF

マッサージはオーソドックスにうつ伏せの指圧からスタート。
力加減はちょうどいい感じで、マッサージ技術も普通に上手いですが、なんというか静か。
メンエスではあまり話さなくてもいいと思っている派なので、個人的にはむしろ好印象ですが、
もう少し話せた方が万人受けすると思います。
私は施術と視姦に集中し、巨OPIセラピストさんのマッサージを堪能させていただきました。

カエル足あたりからSKBへのマッサージが始まりますが、それほど深くまで来ることはなく掠る程度。
その後時間が進むにつれて過激になっていくと思いきや、
多少の事故はありつつも軽いKWKWへの攻撃があるくらい。
オプションもつけたんだからこの程度で終わるはずがないとその後の展開に期待しつつ、
静かに施術を受け続けました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

視覚からの刺激はよかったですが、密着度はそれなりのため、程よい興奮具合のまま最後の仰向けへ。
OPIスタンプありPZありで、最後はHJでSKR。
終盤にERER施術をすべて持ってきたような感じでしたね。
個人的には静かに施術に集中できてとてもよかったですが、
強いて言うのであればもう少しKWKWへの攻撃を序盤から積極的に取り入れてもいいのではと思いました。
終盤の巨OPIの使い方はとてもよかったですね。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

終盤にERER施術をすべて持ってきたような感じの施術でしたが、
個人的にはタイプ補正と巨OPI補正もあり満足度は高かったです。
会話はあまり広がらなかったので、相性が悪かったのかもしれませんね。
再訪はと言われると微妙ですが、今店舗はルックスがよさそうな方が他にもいらっしゃるので、
別の方に入ってみたくはあります。
巨OPI好きで静かに施術を受けたい人向けのセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami