2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【愛媛メンエス体験談】最高潮まで達しない絶妙な感覚にムズムズが止まらない!半分諦めかけていたその時…!

恋人系,愛媛県可愛い系,グラマー
愛媛メンエス体験談

【愛媛メンエス体験談】最高潮まで達しない絶妙な感覚にムズムズが止まらない!半分諦めかけていたその時…!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:なし
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:変態

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:75点

スッキリ度:85

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛在住のジョンさんの松山でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

若い子からおばさんまでいろんな年齢のセラピストの方がいます!
気持ちおばさんの方が多いかな?という感じはしますが美形の方が多いと伺ったので今回は期待を膨らませ入店!
パネルにはお顔がガッツリ隠されていたので少々心配はしましたが、口コミを信じて行きました…!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅からすぐの立地にありました!
お部屋に関しては無機質で殺風景なお部屋。
インテリアもなくてごちゃごちゃしてるのが嫌いな人にはうってつけです!
受付対応は何も問題はありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,900円
80分13,200円
100分16,500円
120分19,800円

お値段はボチボチの価格帯なのではないでしょうか。
お値段を上げるごとに寛容度が変わるわけでもないので、初めての方は安いコースを選んでも問題は無いと思います!

裏オプに関しては聞けてません。
ただ、セラピストの方曰くエッチな女の子は多数いるとのこと。
たくさんいる女の子の中からエッチな子を探すのはお金は当然かかりますが嫌いではありません!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真で見た時よりかはふっくらしてる?グラマーなイメージです。
スレンダーな方をイメージしてたので、随分エッチな体型の方をいざ目の前にすると少し固まってしまいましたw

お顔に関しては愛嬌のある可愛らしいビジュアル。
めちゃくちゃ可愛いわけではないんですけど、愛おしくなるそんなお顔でしたw

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:60分9,900円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→首→腕→カエル足→シャワー

足全体を揉みほぐされたあと上半身の施術へと移り変わります。
マッサージレベルは普通のマッサージ屋さんに在籍してるとクレームが来るんじゃないかと心配になるレベルでしたw
メンエスだから通用するそんな感じです。

SKBに関してもそこまでディープなところまでこずに手前でこちょこちょっと弄る程度。
もっと触って欲しいのに!!ともどかしいタイミングが何回もありました。
カエル足ですらテンションが最高潮まで上がらない感じがムズムズしましたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBでもどかしい時間が過ぎ、もうそろそろ時間かな?と思っていたや否や、どうしましょう?とTKKのお誘いがw
ここでこれまでの悪行を許してもらおうと挽回しに来たのかと思うくらいタイミングがよくてびっくりしましたw

当然即答でお願いします!と元気よく答え、オーソドックスな4545がスタート。
オイルがドロドロなのでこれまた滑る滑る…
気持ち良過ぎて声が出まくりでしたが個室なのでそんなのはお構いなし。
最後は三日間溜めたものが溢れ出てFINです!

【愛媛】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

サクッとSKRしたいなら良いんですがSKRできるまでが長いと感じてしまいました。
そこまでの興奮度が徐々に上がっていくならまだしも、
少し萎えた状態でSKRするので、 もっと気持ち良くなれるのに!と不満が残ります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami