2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【高田馬場メンエス体験談】マッサージ下手くそだけど積極的に〇〇をペロペロしてくれるエロいセラピストでした!

恋人系,高田馬場ギャル系,巨乳
高田馬場メンエス体験談

【高田馬場メンエス体験談】マッサージ下手くそだけど積極的に〇〇をペロペロしてくれるエロいセラピストでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★☆☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:会話少ないサバサバした感じ

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:60点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のぴんふの高田馬場でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

10代から20代が多く、店舗数も都内・埼玉・神奈川と複数ある

在籍数や出勤数も多く誰を指名するか迷っちゃいます。
オプションは必至ですかね。 つけないと後悔するとおもいます。

ほんとにメンズエステ?と思わせるくらいのエロエロな店でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はネットで予約しました。
10分くらいで詳細メールが届きました。

高田馬場駅から徒歩5分です。
至って普通のワンルームで、部屋は狭くもなく広くもなくと言った感じです。

ただ清掃が行き届いてなくちょっと汚い印象があり、
全体的に明るめな照明だったが、セラピストに頼んで暗くしてもらえました。
シャワーはなかなかお湯がでてこなかったのがマイナス点ですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オプションA4,000円、オプションB(女の子がTLで紙パンツ)5,000円
指名料1,000円、80分→16,000円、100分→20,000円、120分→24,000円

現在コース料金は2,000円オフになっています。
特別コースはなく、今回指名した女の子は、裏オプションありです。
今回は頼まなかったので金額は聞いていません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPやTwitterの写真はとても可愛いかったので期待を膨らませて行ったら、
残念なことに別人でしょ??かと思うくらいのパネマジでした。
清楚というよりはどちらかというとギャルよりな感じです。

会話もいまいちでサバサバしていました。
可愛い感じの接客は期待できないと言う印象です。

スタイルはスレンダーではないがDBでもなく、OPIの表記はEカップだったが、
そこまでは大きくない印象で、見た目もOPIもマイナス印象で残念でした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→指圧(足・腰・背中・肩)→オイル(足・腰・背中・肩)→カエル足→仰向け→F

時間を30分くらいやっていたのでとても長く感じました。
しかも上手ければまだいいですが、マッサージは下手くそで、全然気持ちよくないです。

オイルをつけて足から腰・背中・肩と進んでいきます。
また同じように指圧している感じで30分、カエル足になると片方2分くらいで終了となりました。
当然事故はなありません。 オイルもとても少ないので微妙です。

4TBはなく、仰向けになり足先からお腹・肩と進みます。
少ないオイルで撫でるだけで、しばらくしてから、
この後TKKかFかHRどれがいいですか?と交渉されました。

口コミを期待してきた店でしたが、今回のセラピストが悪かったのかなと。
SKBのマッサージは、2、3分と超短く、撫でられる感じです。
私の中で今まで通った中でメンズエステで一番最低だった。

多分ほかのセラピストはちゃんとSKBを期待通りに施術してくれるのだろうと思いました。
たまにはこんなときとありますね。。
いい勉強になったと思えば、、
ホスピタリティのない女の子だったので、やってくれないの?と聞くきにもなれませんでしたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

メンズエステ的なマッサージは最悪レベルでしたが、Fはデフォルトでしてくれました。
そのときにOPIを長割しましたが、特に咎められることなくOKでした。
下はためしてないので寛容かどうかわかりません。

裏オプションでHRどうします?と聞かれたので、交渉次第ではどうにでもなるのではないかと思います。
単純にSKRしたいだけだったら、今回の女の子でも問題ないと思いますが、
ホスピタリティや愛嬌のある癒されるマッサージを期待する場合は他の女の子をお勧めします。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami