2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【藤沢メンズエステ体験談】かわいい系ギャル好き必見!マッサージ中のアレが最高すぎました!

藤沢メンズエステ体験談

【藤沢メンズエステ体験談】かわいい系ギャル好き必見!マッサージ中のアレが最高すぎました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:優しく明るいが見た目に反して意外とシャイな部分もある

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のHunterさんの藤沢でのメンズエステ体験です!

駅からは徒歩5分以内ほどのデザイナーズマンションでした。
中は狭いですが、設備はかなり綺麗でした!
Webサイトを見た限りでは若めの子が多く、実際今回施術してもらった子もかなり若かったです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はLINEでしかしていないためあまり詳しくはわかりませんが、
割引等の対応にはすごく丁寧にしていただけました。
また、予約が確定した際の場所への案内もLINEを通して比較的わかりやすかったです!
マンションはおしゃれな外観ですが、人通りがそこまで多い場所ではないためあまり気にせず入ることができました!
部屋やシャワールームはかなり狭めですが、新しいためそこはあまり気になりませんでした!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は70分14,000円、90分19,000円、120分24,000円でした。
事前予約やアプリ予約で1,000円割引がありました。
コースは基本料金に含まれており、ネット指名0円のため追加では特に払いませんでした。
裏オプションに関しては何も提示等なかったのですが、僕個人にはありました!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関を開けて入ったときは、写真から想像していたルックスとはだいぶ違いました。
しかし、写真よりも優しそうなギャルっていう雰囲気を感じました。
Gカップという記載があり、実際に会うともう少し大きい感じもしました。

話す時はまだお店に入ったばかりなのであどけなかったのですが、
しっかり目を見て丁寧に話してくれたので好印象でした!
施術は触っているだけっていう感じでしたが、
早めにKWKW攻めが始まり何故かいい雰囲気になり、KSやHJも施術時間半分以上してもらえました!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→座ったまま向かい合ってハグ→背中のマッサージ→仰向け

指圧はかなり弱かったです。笑
しかし、仰向けではほぼKWKWのみでとてもよかったです!笑

一般的なメンズエステのマッサージを想像して行ったのですが、
かなり弱めかつSWSW触っているという感じでした…
肩揉みの際はOPIが当たってすごく柔らかい感触かつ幸せな気分になりました。笑
仰向けに入るとずっとSKBメインでKWKWをずっと攻めてくれました!
SWSW触る系のマッサージはあまり好きではないためこの点は非常に残念でした…

SKBのマッサージはかなり早めの時間からスタートしました!
だいたい施術が始まってから30分後くらいだったと思います!
自分がこの日はかなり喋りたい気分だったので、
日常会話からスタートし、だんだんと恋愛の話に発展していき、いい雰囲気になりました。
その後はセラピストの顔が何故かすごく女の人っていう感じの雰囲気になっていたため、
いけるかなと思い、HJをしていただきました!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

施術時間の半分以上がHJだったと思います。笑
おそらくこのセラピストがお店に来て間もないこと、
それに加えて僕自身がトークで恋愛話から発展してそういった話をした時に
セラピストが恥ずかしがりながらも喋ってくれたためいけると判断し、してもらいました!

結果的してもらえたのですが、セラピストの表情や態度をみて、的確に判断しないと危険だなと感じました!
しっかりHJしてもらい、最後まで到達することができたのでよかったです!
またこの子はKSが好きだったのことで、そちらもかなりDEEPにしてもらいました!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

WEBの写真ではかなりギャルっぽくみえてかなり明るめの子なのかなと思ったのですが、
意外にも素直で優しく照れ屋さんという感じでかなり好印象が持てました!
マッサージを求めていくにはかなり残念な結果になってしまうためおすすめはできませんが、
話をしっかり振り仲良くなれば寛容度が高めなためしてもらえるのではないかなと思いました!
そういう気分になった時は再訪ありかなと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami