2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
2

梅田にいた美人お姉さんとのえちえち体験談!

恋人系,梅田綺麗系,美人系
梅田メンエス体験談

梅田にいた美人お姉さんとのえちえち体験談!

ポイント

【容姿】

微乳、細い、シュッとした美人さん

【性格】

静かな性格、意外と寛容

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

美形なセラピストにエ〇チな施術をしてもらうならこのお店!

今回は梅田でのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、鼻筋が通った美形セラピスト!
体は細身体型で、静かな性格なので一見サバサバしてるのかと思いきや、
意外と寛容でしたw

むっつりスケベなので求めたらかなり手厚くご奉仕してくれます。

施術内容

梅田

施術コース:90分 12,000円

マッサージ

順番:足→うつ伏せ→ カエル足→ 乳〇攻め→四つん這い

まずは足から始まり、腰への普通のマッサージをしてくれます。
細身の割に意外と力も強く、満足できる施術をしてくれました。
また施術中のトークも頑張ってしてくれて、気まずい雰囲気にならなかったのでかなり満足ですw

鼠径部

キワキワまでエロい手つきでタッチしてくれます。
特に玉裏まで手が伸びてきたときにはビックリしましたw

すごく穏やかな感じなので、まさかの玉裏・あ○る付近までフェザーされて息子はビンビン状態に。
かなりヌルヌルになっていましたが、そこはスルーされ平然とエロいことをしてきます。

ギャップ萌えとはこのことですww

手◯キあり

初来店だったので、断られるかな?と思っていたんですが、
思い切って打診してみると意外とokをすんなりとくれました。

紙パンツを脱がされる時も、かなりスムーズに脱がしていた印象があったので
かなりのちん○んを虐めてきたのかな?と予想w

得意げな顔でオイルドバドバの亀頭だけを攻められ、見事に20〜30秒でフィニッシュ。
見た目とは裏腹なドスケベお姉さんに見事やられちゃいましたw

本◯なし

本○はNGとのこと。

また初来店の方には基本的に抜きはしないとのことなので、かなりレアなのかな?と思います。
話が合うか合わないかで抜くか抜かないかは決めるそうなので、
しっかりとおもしろトークを備えていく必要ありですww

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami