2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【中目黒メンズエステ体験談】ERER施術がお好み?だったらこのセラピストさんを選んでおけば間違いなし!

中目黒メンズエステ体験談

【中目黒メンズエステ体験談】ERER施術がお好み?だったらこのセラピストさんを選んでおけば間違いなし!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:落ち着いている感じですが話すと明るい感じ。会話も上手。雰囲気作りもかなり上手い。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のsmokyさんの中目黒でのメンズエステ体験です!

20代がメインのメンズエステ。
在籍数がかなり多いので、目移りしてしまうかもしれません。
HPの写真にはOPIを強調したような写真が多数あり、D以上のOPIの方が多いです。
OPI好きの方は歓喜する事間違いないですよ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

このお店はアプリで予約できるので、そういうところが地味にいいですよね。
私のように電話対応が苦手だという方は結構いらっしゃると思いますが、そういう意味でもこの店舗はお勧めです。
場所は恵比寿駅から徒歩で数分と言ったところにあるマンション。
外観は普通でしたが、室内は清潔感があり綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース:(70分)14,000円、(80分)16,000円、(90分)17,000円、(100分)20,000円、(120分)22,000円、(150分)28,000円、
延長(20分)5,000円
Bコース:(75分)18,000円、延長(20分)5,000円

DL(10分)1,000円、ホイップ2,000円、ジェル2,000円、パウダー無料、ホットオイル(通常ホットオイル使用)無料
その他オプションあり。
新規1,000円off、アプリからの初回予約1,000円off、アプリでの予約5回ごとに次回1,000円offクーポン配布

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPのOPIに釣られて訪問しました。
顔はHPとは若干違うような印象でしたが、童顔で可愛らしい感じでした。
体つきは太くもなく細くもなく普通体型で、OPIもまあまあある感じで男受けするような体型ですね。
OPIはHPにはEとの表記でしたがDくらいでしょうか。
まあ全体的にバランスのいい体つきだったので文句はありません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

シャワーを浴びて出てくるとMB姿のセラピストさんがお出迎え。
興奮でFBK状態の私は抱き着きたい衝動を抑え、いざ施術へ。
序盤は楽しく会話しながら的確で気持ちのいいマッサージを堪能させてもらいました。
マッサージ技術は高めですね。
また、MB姿のセラピストさんを視姦するだけでも十分満足なのですが、
それに加えて密着度も中々あるのでオーソドックスな施術でも結構な興奮を味わえます。

マッサージが進むにつれて徐々に密着度が高くなり、SKBのKWKWへもセラピストさんの手が這い寄ってきます。
すでにFBKの私の周りを絶妙なフェザータッチでゾクゾクする感覚を演出。
ピクピク動くFBKを時折SWSWしながらFBK具合を確かめつつ(事故かもしれませんが)いいころ合いで仰向けの指示。
普通のマッサージ同様、SKBマッサージも相当手慣れている感じでしたね。
男心を知り尽くしているような大興奮のマッサージでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになりFBK中心の施術が開始されます。
HJが絶妙な力加減で早くもSKRしそうになるのを何度か焦らされつつ最後はOPIを少し長割しながらSKR。
まさに大興奮のSKR体験となりました。

序盤は会話が楽しく、時間が経つにつれて妖艶な雰囲気になる感じが素晴らしかったです。
体つきが好みだったので、HF以上のこともしてみたいですがどうでしょうね。
何度か再訪してみてチャレンジしてみたいです。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

これぞメンズエステのERERマッサージという感じの大満足の体験となりました。
再訪したときにこれが更に進化するのかというを試したいので、再訪してみたいですね。
ERER中心のメンズエステを体験したいという人には是非お勧めしたいセラピストさんですね。

ただ、MBオプションを付けると結構料金が高くなってしまうので注意してくださいね。
とはいえ、OPでセラピストさんのやる気が変わってくる場合というのも往々にしてあるので、
MBは付けることをお勧めします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami