2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
32
3

【那覇メンズエステ体験談】マットで洗体はもうソ◯プなのではwスケベお姉さんをいじめたい男性はこちらへ!

【那覇メンズエステ体験談】マットで洗体はもうソ◯プなのではwスケベお姉さんをいじめたい男性はこちらへ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:26歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:Cカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄在住の晴れ男さんの那覇でのメンズエステ体験です!

20〜30代まで様々にジャンルの子がいます。
少し画像が古めなのでHPをみたところで少し信憑性が薄そうではありますが、
お顔の写真詐欺はあまりしてないと願いたいところ。

自分の感触的には5〜6歳+で年齢は見ておいた方が良いかなとは思いました。
ただ年代幅が広めなのは利用客的には嬉しかったです。
その日の気分によって選べるので。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から数分の場所にあって、Googleマップも載ってるので、かなりわかりやすくてすぐに着くと思います。
お部屋は少し小汚いマンション?アパートみたいなところですが、お部屋自体は問題ありません。
予約時のスタッフとの会話も何も気になるところはありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

40分 8,000円
60分 10,000円
80分 13,000円
それぞれマットでの洗体エステが含まれていて、かなり密度の濃いエロを楽しむことができます。
またTバックオプションもあるので、お姉さん方の見えてはいけない秘境も見えてしまいます。
価格帯とサービス内容は沖縄屈指と噂されているので、
確かにこの価格であればそう言われるのも確かになとなりました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

確実にHPに記載の年齢よりかは5〜6歳は上だと思います。
また、お顔は自分はそこまで違うようには見えませんでしたが、
他の人が見ればこれは違うねと言われても仕方ないクオリティかと思います。

お身体は美ボディで会うや否や早速息子は悶々とし始めました。
また衣装がすけてる服に中はブラ?水着?のようなものを着用されてるので、
洗体中はほぼOPIが見える状態となっています。
これがまた視覚的にもエロいんです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→首→上半身→足→添い寝→シャワー

80分にしてはマッサージが多めでしたね。
洗体なので基本的に密着しており、OPIや太もも,お尻などは楽しむことができるのですが、
もう少しKWへのエロが欲しいです。

そこがお風呂屋さんとエステの違いなんでしょうけど、どうしても期待してしまいます。
SKBは添い寝の際にCKBをペロペロと舐め、そのまま指先でTMTMへの優しめのフェザーをしてくれます。

またマッサージ中のOSWRは何も言われなくて、もはや自分が気持ち良くなるのはどうでも良くて、
後半からOSWRメインになってしまってました。
時折お姉さんのエッチな声が聞こえるのは多分聞き間違えではなかったはずです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

SKRはありませんでした。
打診は一応したものの、次来てくれたらしてあげるよーと一蹴されたので、じゃあ大丈夫です、となりました。

ただお姉さんのMNMNがかなり濡れていたので、処理だけはしてあげました。
かなりエロい声が響き渡っていたので、これはまずいなと思いましたが、
どうにでもなれと言う気持ちで指をスライドしてました。
潮吹きまではしませんでしたが、軽くFINされてたみたいなので羨ましいなという感想です。

【沖縄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はちょっとなしです。
まず年齢が少し違うように感じたのと、エロ目的で来店したものの、FINできなかったのが今回の要因です。
SKBも自分がOSWRを楽しむメインでやってしまっていて、
自分が気持ち良くなる本来のミッションが達成でかなかったんですよね。
満足度が圧倒的に低かったので、ちょっと再訪はないかなという感じです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami