2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【船橋メンエス体験談】ピチピチJDとのイケナイ体験!気持ち良すぎて意識が朦朧と…w

船橋・西船橋メンエス体験談

【船橋メンエス体験談】ピチピチJDとのイケナイ体験!気持ち良すぎて意識が朦朧と…w(覆面調査員紙P脱いでいい?さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:見た目的にかなり若く話が合うかどうか不安であったが積極的に話も振って下さり楽しかった。性格もすごく良さそうでかなり好印象でした。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

セラピストさんは年齢が20代半ば~30前半の 少し落ち着いた感じからドSお姉さん等もおります。 船橋という事もあり在籍人数は多く 定期的に新人さんも入っている印

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

船橋のワンルームに3部屋程ある感じで、 他の人の声は多少聞こえるときがたまにありますので、 そういうのが気になる方は向いてないのかもしれません。 予約は前日までであればお店のサイトの問い合わせ欄から予約申し込み出来ます。 当日は電話だけの受付であり、 電話対応も男性はそうでもないですが 女性の受付スタッフは愛想よくない気がします。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は90分コース(¥14,000)+指名料(¥1,000)+OPハーフKP(¥2,000)=¥17,000で入りました。 OP一切なしと書かれていますが¥2,000のハーフKPは 現地でしっかり提案されるので付けることをオススメ致します。 特別コースや裏オプ等は提案されたことがないため実際ないと思います。 ただ、ハーフKP付かないと健全で終わるんじゃないかと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は20台前半で写真の雰囲気通りの印象はあります。 若い子好きの方で可愛い系が好きでしたらかなりタイプだと思います。 ちなみに私はドストライクでリピ確するくらいタイプでした。 お胸はEカップ表記されており実際にそれくらいあると思います。 大きいEカップというよりもスタイルが良いEカップである為、 巨NEW好きだけどポチャ苦手という方はドはまりする事間違いなしでしょう。 あとはお会いして最初の段階からTバック見えている為それだけで私はチンピクしていました。 話を聞くに基本出勤の時はTバック履いてるそうなのでそれだけでも私の好感度は爆上がりでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ指圧→うつ伏せオイルマッサージ→仰向け→4TB→仰向け(顔面太もも挟み)→OPIスタンプ→ハーフKPカット→TKK→SKR

ここのお店は何度も行っているのですが、正直指圧に関してはそこまで期待はせず来店しているお店でした。 ですが、今回付いてくれたセラピストさんは指圧からオイルマッサージに至るまで程よい力加減で 気持ちよくこのレベルのセラピストさんもいるんだなあといった感想でした。 普通のマッサージで満足しちゃっていたのに顔面を太ももに挟まれながらのTKBを責められたり KWKW責められたりされ年齢が若いという事も相まって非常にいけない事をさせている感覚に陥り常時FBKしておりました。 SKBについてはそもそもマッサージが本格的なのもあり、いつもはフェザータッチ等でゾワゾワしたり等が多いのですが、 老廃物がちゃんと流されている感覚があり少し痛気持ちいい感覚でした。 その流れでハーフKPをカットしてもらい本格的にTMやTNTNの方もマッサージしてもらいます。 もちろんその頃にはFBKしています。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

部屋のタイプ的に基本他のお客様も近くにいる為、HRは難しいと思います。 HFについてはこのお店自体がほぼほぼ容認してると思います。 その為マッサージの流れで交渉なしでも勝手に貫いてくれます。 今回のセラピストさんに関しては竿を片手で上下にもう片方はこちらのTKBを責めるという感じで非常に私の性癖に刺さりそのままHFしてしまいました。 『いっぱい出たね』と言われましたがその頃には気持ち良すぎて自分は軽く意識飛んでました(笑)

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

・若い子好き ・巨NEW好き ・スタイル良い子が好き ・明るくお話出来る子が好き ・Tバック履いてる姿をみてみたい人は 上記の方にはオススメです。 とにかくスタイルが良く今回HFした際は対面座位でTKKされながら私はOPIを堪能できました。 服に手を入れて揉んでいると『こっちの方が楽だから』と上は脱いでくれたので、 長割して堪能出来ましたが下にもチャレンジしてみましたがNGでした ただ正面からスカートをめくりおパンツは見せてくれながらFIN出来た為大満足でした。 リピートも今後していきたいのでいずれあのセクシーTバックで顔面KJIしてもらうまでは通いたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami