2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【渋谷メンズエステ体験談】金額以上の価値がある!Fを彷彿たさせる責め方に…

【渋谷メンズエステ体験談】金額以上の価値がある!Fを彷彿たさせる責め方に…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:周りの評価は気にせず自分の道を進んでます!という性格をしてるのを感じました。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の早くツルツルにしたいさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

金額設定が若干高いのは気になりますが、
その分十二分のサービス提供を受けることができたし、
他のセラピストさんも期待ができると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応について、今回はネット予約だった為、予約後にショートメールが来るのみでした。
予約日は3日後でしたが、ショートメールは予約した当日にいただけました。
ルームの場所は渋谷駅から徒歩10分、神泉駅から徒歩5分の場所です。

Googleマップで住所検索をしましたが、対象位置の建物裏がマンションになっていました。
ショートメールで詳細はいただき黒の自販機が目印でした。
外観は少し古いのに部屋内装は綺麗にリフォームされており、
洗濯物や備品関係も見えないようにされています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は下記のコースから120分、6,000円衣装(MB)、DL30分で施術いたしました。
コースは90分22,000円、120分29,000円、150分37,000円、180分44,000円、
延長30分9,000円、プレミアムコース180分75,000円
オプションで衣装チェンジ3,000円、6,000円、10,000円の3つがあります。
また、DL10分1,000円で追加可能です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは可愛い系で、スタイルがよく、目が大きく鼻筋もキレイで見た目評価は90点でした。
最初は見た目からおとなしめのタイプかと思っていたのですが、
対面で話始めると少しサバサバしていた感じを受けてしまった為、減点評価しました。
会話のキャッチボールが軽く、あまり好印象ではなかったです。
そういうのが好きな人にはハマると思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分39,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→背面に座り上半身(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→膝上に座りSKB(オイル)→PZR→TKK

マッサージの強さは強めではなく、どちからというと優しい目の施術でした。
デフォが優しめではあるが調整は可能かもしれません。
私が、優しめが好きだった為、特に要望はしませんでした。

セラピスト側からも特に調整のヒアリングは入らずの施術だった為、
強め希望される方は一度調整可能か聞いてみるといいかもしれません。

うつ伏せの状態からKWKWを攻めてくれました。
どう触れば気持ちよく感じるかを熟知してるいのか、焦らす所は焦らし、
反応を見ながら極部へのタッチもあり、素晴らしい指使いをされます。

4TBの状態ではきわきわをやりながらもTMや竿の先をちょんちょんと触っていただきました。
興奮度マックスの中仰向けに、咥えるなどの行為はありませんが、
それを想像させられるような体制で覗き込むような形で
これまたきわきわとちょんちょんをしていただきとても大満足でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

SKRはさせてもらえました。
仰向けになってからのセラピストの攻めは、Fを想像させてるような攻めをはじめ、
PZR、布越しではあるがこすりあい、最後にHFでSKRさせていただきました。

SKRまでの持っていき方は手慣れている感じはあったので、
HF以上がありきのセラピストなのかなと感じました。
HRはありませんでしたが、行き続ければ可能性はあるかもしれないと淡い期待を抱いています。

総合評価

総評はリピ確したくなるほどのセラピストでした。
サバサバしている感じを受けてからは少し萎えてしまったかと思いきや、施術に入った途端彼女の施術に虜にされました。プレミアムコースも気になるので、セラピストさん及びお店のリピはさせていただきたいと考えています。
中途半端な施術よりも高いけど質の良い施術を求める人にはピッタリなセラピストさんだと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami