2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【富山メンズエステ体験談】業界未経験の新人さん!可もなく不可もなくだが今後の成長に期待できそう!

富山メンズエステ体験談

【富山メンズエステ体験談】業界未経験の新人さん!可もなく不可もなくだが今後の成長に期待できそう!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:愛嬌があり綺麗め感じ。会話も弾むお喋り大好きな子。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の富山在住のもっち〜さんの富山でのメンズエステ体験です!

セラピストは若い子が多いが、顔出しやSNSやってる子が少ない印象
HPの写真も少ないので、セラピスト選びは厳しいかも……

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は良い方です、これと言って悪い感じはしません。
電話受付のみです。

ルームの場所ですが、駅からは離れてますので、車とナビがないと厳しいと思います。
高速からの方が近いです。

部屋の内装ですが、他の店舗と比べると綺麗だと思います。
ボディスポンジではなく、ナイロンタオルがあるので、身体が洗いやすいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース
60分12,000円
90分17,000円
120分22,000円
150分25,000円
リピーターは180分以上可能
180分34,000円

現在OPEN記念全コース1,000円引き
指名料なし
延長30分6,000円
衣装チェンジ1,000円〜
セラピストにもよると思いますが、今回は透け透けBD+Tで3,000円でした。
裏オプなどはありません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初対面なのと、衛生面もあり、常にマスクをしてましたので、
顔全体はわかりませんが、綺麗な感じの顔つきだと思います。
体型はスレンダーな感じで、胸も推定Eカップくらいあり、僕好みの巨NEW体型です。
ギャル系と清楚系の中間くらいな感じです。
印象に関しては特に悪くもなく、礼儀正しい綺麗な感じの子だなと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:180分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル脚→SKB→KWKW→仰向け→SKB→KWKW→シャワー

新人さんではありましたが、指圧の感じも良く好印象です。
しかし、4TBや添い寝、密着がなく、仰向けは足とSKBのみなので、
プロの方TKB好きの人はものたりないかもしれません。

メンエス動画を見てるということなので、今後に期待かなと思います。
リピートして、自分色に教育していくのもありかもしれません。

うつ伏せ時には、たまーにTMやANRなどの長割がありBKはしますが、すぐ通常運行に戻ります。
仰向け時にはデコルテや添い寝がなかった分長めのSKBなので、
KPの上からガッツリ長割なので、FBK状態になります。

全体的にみて可もなく不可もなく、これぞ土建な印象です。
PZからのTKBなどあれば良かった…

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

当然HRも手漕ぎもないので、イチャイチャしてお時間を迎えて終了となりました。
衣装がBDとTなので興奮ポイントはあり、仲良くなれば、手漕ぎもあるかも知れません。

恋人のような時間を堪能することができたので、要所要所で満足はできたのかなと思います。
ただやっぱりERを求めてる自分がいたので、自家発電してしまいました。
次回は少しずつ攻略して、特大HRを目標にリピート続けて行けたらなと思います。

【富山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私的には教育、攻略しがいがあるので再訪すると思います。
初回からガッツリエロがあるとテンションあがってリピーターは増えると思いますので、
プロの方にはあまりオススメはできません。
攻略班や、候さんや、初心者さんにはオススメかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami