2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
0

【札幌メンエス体験談】なぞるような手つきで感度MAX!恥ずかしい4TBの体勢になりTNTNを一点集中

札幌・すすきの・大通りメンエス体験談

【札幌メンエス体験談】なぞるような手つきで感度MAX!恥ずかしい4TBの体制になりTNTNを一点集中(覆面調査員天馬さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:寛容度高め、少し天然?

【施術】

・マッサージ:65

・鼠径部:85点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の天馬さんの札幌でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

The熟女専門店。
ここに通う人はかなりの熟女好きか大変態かと思われます。

僕もその1人なので悪しからず。
そんな変態さんじゃないとこのお店は耐えきれないかと思われます。
熟女が大好物の方は涎を垂らしてお店に向かうのではないでしょうか?

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

すすきのからは少し遠いですが中島公園からは5〜6分で着く立地。
たまにすすきのから歩いたりしますが夜のウォーキングがてらちょうど良いですよ。

内装は可もなく不可もないメンエスのアパートという感じです。
受付対応に関しては特に変なところはなく、心地の良い対応をしていただけました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 10,000円
120分 14,000円

延長30分 4,000円
写真指名 1,000円
本指名 1,000円

お値段が安くて手軽に通えるのが特徴でしょうか。
変にハズレを引く風俗にいくよりか熟女のお姉さんに寄り添われながら、
この安い値段で気持ちよくなれる方が僕的には良かったです。

オプションは各お姉さんによるらしくて打診すれば打診するほど新しい世界が見えるとのこと。
その分料金も嵩張るみたいですが…

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

このご時世ということからか、マスクを着用でのご対面。
48歳とのことでしたがそれ相応のお顔で、特段差はなかったのかなと思います。

少しヤンチャそうな人生を歩んでそうで、無理やり大人なお店のコンセプトに落とし込まれている感じ。
若い頃からエロかったんだろうなと色々な妄想を駆り立てて一人で興奮していました。
見た目通りかなりの変態さんだったので予想は的中。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分10,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→首(うつ伏せ)→肩→背中→太もも→4TB→シャワー

マッサージの手数は多くてかなりの時間普通の施術をされていた気がします。
手数は多いものの指圧が弱くてそこまでマッサージは上手くありません。
また上手くない分体を密着させたり、近距離で耳を舐めたりとドキドキが味わえるそんな施術でした。

SKBに関しては太ももを触られてる時からガラッと雰囲気が変わって、
太ももから股間周りへ少しずつ手がシフトしていきました。
股関節をグイグイ押し込むように揉み解されるとともに敏感なSKBを触られてヒクヒクしてしまって。

少し感じてしまっているのを悟られないようにしていましたが、
薄々勘づいたのか竿周りを集中的に指先でなぞるように触ってきたので完全に黒だと思っています。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBでお尻と背筋にかけて舐めるように手で刺激してきて全身の感度はビンビン状態に。
FBKになっているもののBHするまでにはならず悶々としていると…

恥ずかしい4TBの状態で背後に回られてガッチリとTNTNとTMをロック。
そのままオイルが塗りたくられた手で優しく包み込まれて4545がスタート。
搾り取られるかのように丁寧に4545されてTNTNはギンギンで血管が走っていました…

その後耐えきれずBHしたんですが、ギンギンすぎて2回戦突入。
さすがのお姉さんの元気すぎね…笑と少し引かれていました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami