2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
22
1

【富山メンズエステ体験談】私の上に乗ってくれて密着施術!PZRでの刺激はこの上ないもの!

富山メンズエステ体験談

【富山メンズエステ体験談】私の上に乗ってくれて密着施術!PZRでの刺激はこの上ないもの!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の富山在住の頭痛の日さんの富山でのメンズエステ体験です!

料金設定は少々高いと感じるかもしれません。
しかし、その価格は一見するとリーズナブルではないかもしれませんが、
体験後にはそれが十分に納得できる価値があることを感じるでしょう。
特徴的なのは、通常のオイルではなく、トロリッチと呼ばれる特別なオイルを使用している点です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗の受付対応は丁寧で、私が予約したコースと料金の確認をしっかりと行います。
料金の支払い後には少しのお話の時間があり、それからシャワーへと誘導されます。
部屋は、私が先に入室して待機するスタイルで、その緊張感が期待感を高めます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円
120分22,000円
150分26,000円
180分30,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

待ち時間のドキドキ感は、セラピストが入室した瞬間にピークに達します。
セラピストは小柄で、その可愛らしさには驚かされます。
その姿を目にした瞬間、私の心は一気に満たされ、その場で大喜びしました。
その可愛らしい外見だけでなく、彼女の優しい笑顔と心地よい会話も私を安心させ、期待感をさらに高めました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足→背中→カエル足→4TB→仰向けPZR

まず私をうつ伏せにして始まり、足から背中へと優しくマッサージします。
その優雅な動きは自然で、その中には強くてしっかりとした手技が織り交ぜられています。
そのテクニックは一見、力強さが少ないように思えますが、
その柔らかさが更なるリラクゼーションと満足感を提供します。

足のマッサージから背中へと移行すると、特別なオイルであるトロリッチの使用が更なる興奮を誘います。
トロリッチオイルの滑りの良さとセラピストのボディタッチの組み合わせは、驚くほど心地よく感じます。
カエル足や4TBの姿勢での施術も、焦らすような触れ方で、興奮と快感が頭を支配します。
全身がオイルで覆われ、セラピストの手が滑る感覚は、まさに新たな快楽の領域に引き込まれるようです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

セラピストのTLの姿から始まる過程は、私にとっては最高の前戯となりました。
特に、彼女が私の上に座り、両足の間からマッサージを施してくれるときの興奮は計り知れません。
そこからの流れは、スキンシップが増え、体の接触が濃厚になり、その結果、私の感覚は頂点に達します。

その後、PZRでそれが私を更なる興奮の高みへと導きます。
その後の彼女の接触はもっと繊細になり、その密着感と柔らかさは、私の全身を包み込みます。
その高揚感は最後まで続き、私は最終的にPZRで満足感満点のSKRへと導かれました。

【富山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

優れたテクニックと接客への配慮、そして心地よい会話はすべてが高レベルで、その価格設定も納得のものでした。
その小柄で可愛らしいセラピストの存在は、待機中から施術終了までの全体的な体験を大いに高めてくれました。
特に、その柔らかさと優雅さが組み合わさった施術は、私の期待を遥かに超えるものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami