2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【難波メンエス体験談】高級店で現役JDと仰向けから〇〇を…我慢するので精一杯w

難波メンエス体験談

【難波メンエス体験談】高級店で現役JDと仰向けから〇〇を…我慢するので精一杯w(覆面調査員メンエス大魔王さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★★☆ ・推定バスト:E~Fカップ ・性格:話上手で、明るい

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:100

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

値段ははりますが、若い子から、熟女系まで幅広く在籍していますが、全員レベルも高いです!! ただ予約もすぐ埋まるので当日予約完売も多いみたいです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は今回LINEでしましたが、レスも早く対応もバッチリでした! そのままLINEにてルームの案内が送られてきて ルームの場所はアメ村付近のホテルでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は90分30,000円、120分40,000円、150 50,000円 指名料が パネル指名2,000円、本指名 3,000円 今回は90分とパネル指名で32,000円でした。 裏オプは言われたことはないですし聞いてもあったことはないです。 ただ裏オプなどなくても満足できる結果だと思います!!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルームに到着すると電話で直接お部屋に向かってくださいとの事!! そのままホテルのエレベーターでお部屋に向かいます。 インターホンはなくノックして待つと、、、 ドアがあきいざ対面!! 私の好きな低身長で、OPIも大きく、可愛らしい感じでした! 早速、中に案内してもらいました! 飲み物はお水がお茶かで選べました!!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分32,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→先体→うつ伏せ(オイル)→カエル足→仰向け(オイル)→HF

少しお話をしてから料金を支払いシャワーへ。 セラピストさんから後で流しに行きますねとの事! 色々期待が膨らまみながらシャワーへ! 浴槽にお風呂が張ってありお風呂に浸かっているとセラピストさんが「入りますね」と。 セラピストさんに体を洗ってもらい息子もFBK 手つきもいやらしくこの後も楽しみになってきました! シャワーを上がってNPのままベッドにダイブ!! 指圧はなくすぐにオイルからのマッサージでした! 話しているとあまり経験がないみたいでうつ伏せではSKBのKWKWはあまりありませんでしたが、 マッサージ自体は力強くしてくれて気持ちよかったです!! 続いてカエル足、カエル足はKWKWまではせめてくれていますが、TNTNには届かずたまに少しかするくらいです。 ですが、背中にはOPIの感触がありFBKまでは行きませんが息子に少し反応がでてきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けのコールがされ仰向けになると、、、 なんとセラピストさんが全裸の姿に!! 綺麗なOPIにMNKまで丸見え! その状態のまま私のTNTNをパクっとF。 これがまた気持ちよくて、爆発しそうになりましたが、我慢我慢!! そのままOPIに手を伸ばし触っていると段々とセラピストさんの声が漏れてきたので そのままTMNするとすでに濡れていました笑 ただ触っていると潮を拭いちゃうからダメと言われましたが、手を止められることはなく触らせてもらいました! この前HRあるか?と思いましたが私が気持ちいいだけで集中できないと場所を移動しTKKとFを交互にされて口の中でBHKしちゃいました! 終わった後も一緒にお風呂に入ろーと、終始楽しませてくれたり距離も近いセラピストさんで久々のメンエスは楽しめました!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

正直なところ、再訪はありです!! 距離も近いですしおそらく通えばHRもできる感じだと思います!! ただ値段は高めなので頻繁にいけないですし、 出勤してもすぐ埋まる可能性は多いと思うのでタイミングがあえばって感じですね!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami