2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【宇都宮メンズエステ体験談】BHT不可避!?SKBのアプローチがすごい女の子はこちらw

宇都宮メンズエステ体験談

【宇都宮メンズエステ体験談】BHT不可避!?SKBのアプローチがすごい女の子はこちらw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:Dカップ
・性格:人あたりがいい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の栃木在住のまりこさんの宇都宮でのメンズエステ体験です!

色々なタイプの、20代〜30代前半と思われる方が在籍しています。
みんな現代の若者っぽい雰囲気があっていいですよね。実際に受けたわけではないですが、
写真で見るとキャラが濃そうな方もいるので、機会があれば他の方にも行ってみたいですw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

よくあるメンエスの一室で、マンションでインターホンを鳴らすと返事が返ってきて、それから入室です。
基本的な清掃はしっかりされていて、特に気になる点はありませんでした。
値段が高い割に普通という意味ではマイナスとも言えるかもしれないですねw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分14,000円
90分18,000円
120分24,000円
150分30,000円
180分36,000円

ちょっと割高なので、気軽に行くのには躊躇してしまいますねw
オプションは対面時に説明があるので、そこで選ぶことができます。
今回はホイップをつけて、それで2,000円です。
色々つけちゃうとだいぶお高めになりそうなので、お財布と要相談ですw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホン越しの声がハキハキしていて明るかったので、やる気が伝わってきてよかったです。
実際、会ってみると人あたりのいい方で安心しました。
お胸は写真の印象より小ぶりめです。
けどそこそこにあるのでそこまでのガッカリはありませんでした。
なんといってもムチムチなのがたまらんですね!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→4TB→カエル足→仰向け→シャワー

うつ伏せの指圧から始まりました。
施術中の愛想もよく、仕事感も感じさせない良セラピストになっております!
ムチムチ系なので、指圧の気持ちよさもムチムチに比例して期待してたのですが、
ちゃんと程よい強さの施術で気持ちよかったですw

その後はメンエスっぽい4TB、カエル足となっていきますが、SKBへのアプローチもなかなかでした。
かなりKWKWを責めてくれるのに加え、密着度合いも高い満足感を得られます。

密着多めとなると、ムチムチの真骨頂ですよね!
ムチムチのお肌と、大きくはないがもちもちのお胸を全身で感じさせてもらえました。
ムチムチと触れ合う度、息子がみるみる肥大していくのをただ感じているしかありませんでした、、w

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

ホイップは仰向けから投入です。
密着しながらSKBはどんどん深くにいき、いつBHしてもしょうがない状態です。
長割も試そうと思ってましたが、そんな余裕はありませんでしたw
それを考える暇もなく、BHして限界突破してしまいました、、w
ムチムチ密着がこんなに強力とはw

【栃木】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は悩みどころですw
ちょっとお高いので、同じお店でも違う人を試してみたいという方に傾いていますw
初めてのドキドキが好きなのでw
ムチムチ好きでそれを精一杯感じたいというのであれば、なかなか魅力的な方だと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami