2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】愛嬌たっぷりお姉さんに濃厚施術をして頂きました!ラストに向けて徐々にER刺激が…

日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】愛嬌たっぷりお姉さんに濃厚施術をして頂きました!ラストに向けて徐々にER刺激が…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく接しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のまどさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

店舗はマンション型ではなく、日本橋近辺のシティホテルやラブホなどで行います。
今回私が行ったホテルはシティホテルでとても綺麗なホテルでした。
セラピストは若い方が多く、20代が圧倒的に多いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受け付けは今回LINEにてやり取りをしました。現地に到着すると電話して入室方法を聞く感じです。
対応も良くストレスなくルームに行くことができました。
場所は日本橋、もしくは谷町9丁目から徒歩7分くらいです。
部屋の内装はシンプルですが、綺麗にされており清潔感もありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は75分14,000円、90分16,000円、110分19,000円、130分25,000円、150分31,000円、170分37,000円、190分43,000円となっており
それぞれ20分延長ごとに5,000円追加されます。
また、ホテル代も別途2,000〜円となっています。
フリー割りやホテル込みの割引きなどもあり、基本コースより若干お安く遊べると思います。
オプションはセラピストによると思いますが、BDの衣装チェンジがあり私の場合は3,000円でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ハーフということもあり華やかな顔立ちで整った美形でした。
お顔全体のバランスでいうと少しお口が大きめでしたが、十分私は綺麗な印象を受けました。

何より雰囲気が明るく、容姿よりも性格の良さが表れていると感じました。
ルックスはスレンダーですが、お胸も適度にありセクシーでした。
細身好きの方もピッタリだと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分12,500円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→オイル→肩→背中→ふくらはぎ→カエル足→4TB→仰向け胸→SKB→HJ

以前にもオイルマッサージの店で働いていたという事もあり、指圧などの力加減もちょうど良く気持ちよかったです。
オイルマッサージに関しては全体的にER要素は少なく、一般的なエステの施術がメインでフェザーやTMをかすめる様な事故はありません。
しかし後半SKBあたりから自然な流れでER要素を盛り込んだ施術にシフトチェンジするので、この辺りも好印象でした。

SKB(カエル足)の施術自体は一般的な感じで、特に際どいという印象はなかったですが、
セラピストの体をうまく使い密着状態で攻めてくれるので、その辺りが良かったです。
4TBでは、どの様にマッサージしていたのか不明ですがとても気持ちよく、ほぼブツを刺激している感じでした。
ラストに向けて徐々にER要素が増していく感じです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

おそらくHJは誰にでもあると思います。
オプションでBDを選択するとNBのスケスケなので、かなり視覚的に興奮します。
長割もある程度寛容で、最終的にはBDも取って頂きPも生で触らせて頂きました。

こちらからの責めはそれくらいしか出来ておらず雰囲気的には通えば発展しそうな感じではありました。
あちらからの攻撃もとても積極的なので受身のMでも十分気持ちよくして頂けると思います。
個人的感想ですがオプションのBDは付けた方が良いかもしれません。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合評価として、ルックスも良く、愛嬌もあり寛容度も比較的高めなので再訪はありです。
また時間を見つけて行きたいと思います。
タイプとして、スタイルはやや細めで目鼻立ちハッキリ美人系、でも雰囲気は柔らかい。
そんな感じがお好きな方は当てはまると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami