2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【船橋メンズエステ体験談】ジャスミンアップは絶対に付けて損はない!濃厚密着から少しずつ…

船橋メンズエステ体験談

【船橋メンズエステ体験談】ジャスミンアップは絶対に付けて損はない!濃厚密着から少しずつ…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく気さくな感じ。コミュニケーション能力が高い。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のタケルさんの船橋でのメンズエステ体験です!

14名ほどが在籍している比較的小規模なメンズエステ。
女性の年齢層はほとんどが20代で、若い子系が多く在籍しています。
この店舗のオプションはジャスミンアップと呼ばれるもので、安価でコスパもいいので是非つけることをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はLINEからでしたが、スムーズな対応でした。
場所は船橋駅から徒歩数分ほどのところにある綺麗なマンション。
比較的わかりやすかったので、方向音痴の私でも問題ありませんでした。
室内もメンエスの一般的なワンルームという感じで、清潔感があり綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(70分)14,000円、(90分)17,000円、(120分)22,000円、(150分)27,000円、(180分)34,000円
指名料1,000円、延長(30分)7,000円
150分以上のコースについては、延長価格同様30分7,000円にて追加が可能。
ジャスミンアップオプション3,000円(セクシー衣装チェンジ+DL40分以上)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は可愛い系で、雰囲気も愛嬌があって可愛らしかったです。
体型はむっちり体型で、程よい肉付きがそそられる感じでした。
スレンダー好きさんにはお勧めできませんが、個人的には女性的なむっちり体型が好みなので好印象。
OPIは残念ながらC~Dカップほどとそこまで大きくはなかったので、巨NEW好きの私としては少しテンションが下がります。
テンションが下がったことを悟られないよう注意しながらいざ施術開始です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→添い寝→HF

まずはうつ伏せから施術開始です。
若めなので正直そこまで期待していなかったのですが、予想に反して卓越した技術を持っておられました。

当方筋肉質なので、メンエスのマッサージはいつも圧が弱すぎてあまり気持ちよくないのですが、
このセラピストさんはしっかりと体重をかけて、ちょうどいい力加減で施術してくれました。
疲れているところも重点的にやってくれたりして、普通に気持ちよかったです。

個人的にタイプではなかったので、そこまでがっつり長割しなかったことがよかったのかもと今となっては思いますが、SKBも割としっかりやってくれましたね。
密着施術で雰囲気を程よく高めつつ、少しずつKWKWへの侵入。

その後さらに深くまで入った後、ゆっくりと確実に中心部へと近づいていきます。
事故もありつつ、それに反応する私を見て喜んでいたように見えましたね。
少しSっ気ありかな?と思いましたが、とりあえず満足感の高いSKBマッサージをしていただけたのでよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最終的には添い寝からHFとなり、しっかりとSKRさせてくれました。
オーソドックスなメンエスのマッサージでしたが、技術力が高くSKBへのアプローチも申し分なかったので、かなり満足度が高かったですね。
むっちり体型のセラピストさんに密着されるだけでかなりの心地よさを伴いますので、長割はあまりしなくても満足感は高いと思います。
惜しむらくはOPIがもう少し大きければ、ほぼ完璧でしたね。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

むっちり体型の密着施術がかなり気持ちよく、マッサージレベルも高かったので、時間さえ合えば再訪しようと思っています。
むっちり体型が好みの方には是非お勧めしたいセラピストさんです。
また、ジャスミンアップオプションは3,000円と安く、それだけでセラピストさんのやる気も上がり、
こちらとしてもセクシーな衣装と施術に期待できるので、是非つけることをお勧めします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami