2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【神田メンズエステ体験談】普通のマッサージよりもアレのマッサージが得意!?高速でシェイクしてくれて最高!

神田メンズエステ体験談

【神田メンズエステ体験談】普通のマッサージよりもアレのマッサージが得意!?高速でシェイクしてくれて最高!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく気さくで話しやすい雰囲気。裏表がなく素直な感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のkageさんの神田でのメンズエステ体験です!

在籍総数自体は少なめながらもルックスレベルの高そうな20代の女性が在籍しています。
特に若い子系の綺麗系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でした。
場所は神田駅東口を出て、信号を渡った先にあるビルの9階。
わかりやすくアクセスもかなりしやすいですが、人通りが激しいので若干入るには勇気がいりましたね。
室内等は特に目立った特徴はありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試しコース(50分)11,000円、(70分)15,000円
オススメ全身トリートメント(90分)19,000円
ゆったりリラクゼーション(110分)23,000円
いい日旅立ち夢心地(130分)27,000円
延長(10分)3,000円、入会金1,000円
写真指名1,000円~、本指名1,000円~
ホットジェル2,000円※90分コース以上は無料で組み込まれます。
衣装チェンジ2,000円、コスプレ2,000円、ホットアイマスク2,000円、手枷2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

実物を見た時の第一印象は、純粋なキレカワ美女といった感じでした。
HPでは目から上しか映っていませんが、そんな感じです。
無理矢理一番似ている芸能人を出すなら、AKB時代の島崎遥香さんぽい感じ。
体つきはスレンダーで美しい体つきをしていました。
胸はCカップほどでしょうか。
私的にはもう少しむっちりでもいいと思いますが、全体的に均整の取れたプロポーションをしているためこれはこれでありだと思いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:110分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

若い子を指名するとき、マッサージのうまさを求めるのは酷だと思っているので、今回も期待せずにうつ伏せから。
指圧マッサージについては下手ではありませんでしたが、普通でした。
これから経験していく毎にうまくなるでしょうが、まあ19歳でこれだけできれば上出来といえるでしょう。
終始会話しながらマッサージをしてもらえたので、楽しい時間を過ごせました。

オイルマッサージは指圧より上手だと感じました。
その後、少しずつSKBに近づいていくかと思いきや、いきなりのSAO亀がっつり。
驚きつつも密着しながらSKB核心のマッサージに早々にFBKした私。
そのまま思わずBHTしてしまいそうになり、いったん刺激を止めてもらったりしながらなんとか仰向けへ。
KWKWへのフェザーなどの工程を踏むことがなく、焦らしプレイがあまりなかったのが唯一残念でした。(若い子にそれを求めるのは酷か)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は若くまだあまり使われていないTKBを堪能するべくMBをずらす私。
綺麗なTKBをしっかりと堪能させてもらいながら最後は高速HJでSKRさせてもらえました。
まだあまりHJの経験がないのか、余韻までは楽しませてもらえなかったですが、
十分に興奮できる体験をさせてもらえました。
寛容度もそれなりにあり、若く美しいセラピストさんなので、HRしたいのが本心ですが中々厳しそうですね。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスレベルは文句なく、施術内容もそれなりによかったため、再訪はありです。
愛嬌もあり会話も楽しかったので、次も予約取れれば突撃してみたいとは思っています。
若いセラピストさんに施術をしてもらいたい方にはお勧めできるセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami