2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
2

【大分メンズエステ体験談】色気と雰囲気がやばすぎるセクシーセラピスト!ストロークスキルでわかる経験豊富さw

大分メンズエステ体験談

【大分メンズエステ体験談】色気と雰囲気がやばすぎるセクシーセラピスト!ストロークスキルでわかる経験豊富さw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正アリ
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:話しやすい感じ。色っぽい。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分県在住のけんじさんの大分でのメンズエステ体験です!

30代女性が多く在籍しているメンズエステです。
可愛い系というよりは綺麗系が多い印象ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ずばりOPIに惹かれての突撃です。
大分駅から徒歩5分くらいのところにあるマンションへ到着。
オートロック式のマンションで、室内は普通のメンズエステの施術ルームといった感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(100分)14,000円+指名料1,000円※対応セラピストはEX対応と表記
Bコース(70分)10,000円、(100分)13,000円、(120分)15,000円
延長(20分)4,000円、指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

30代後半くらいのセラピストさんといざご対面です。
一言で言うとセクシーなお姉さんといった感じ。
むっちり体型の身体は個人的にはメンエス向きだと思っているのでありでした。
OPIも中々あり、その点もGOOD。
セクシーな色香を放つセラピストさんですが、実物は本当にいい匂いがしてそれだけで興奮してしまいましたね。
私のようにセクシーなミセス系のむっちり体型が好きな人にはささるんじゃないかと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

シャワーを浴びて施術スタートです。
まずはうつ伏せの指圧から。
割としっかりと揉んでくれるので、確かに気持ちいいのですがまあ普通といった感じです。

個人的にはマッサージの質は求めないので特に気になりませんでしたが、
早くER展開来いと内心では思っていました(笑)
少ししてオイルが投入され、セラピストさんがいきなり急接近してきました。

ドキッとする私をしり目に密着しながら普通に施術をするセラピストさん。
柔らかな感触を至る所に感じてすぐさま反応する私のFBK。
耳元でセクシーな吐息も感じます。

SKBに這い寄ってくるセラピストさんの手。
この時点で興奮度マックスだったので、BHTしそうでしたがなんとかギリギリで耐えました。
セクシーな色香を放つセラピストさんの雰囲気作りは、さすがという他ありません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最終的には慣れた手つきでHJを開始され、あえなく撃沈。
絶妙な力加減と、こちらの機微を敏感に察してストローク調整するあたり、
かなり経験豊富な方なんだなと思いました。
HJの技術も一級品でしたね。

衝撃的な気持ちよさだったので、声を出しながらSKRしてしまい少し恥ずかしかったです。(笑)
唯一の心残りはOPIやその他の長割を試せなかったことくらいですかね。
長割せずとも楽しめましたが、どうせなら寛容度を試すことも含めてOPI長割したかったー。

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セクシーな雰囲気のセラピストさんとのメンエス体験は、個人的には大満足の結果となりました。
厳しめに言うところがあるとしたら、むっちりの身体をもっと有効的に使えば更に良くなると思いましたね。
とはいえ、現時点でも何の問題もないので、とりあえず再訪はするつもりです。
むっちりなミセス系が好きな方にはお勧めのセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami