2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浜松メンズエステ体験談】KPなし?こんなのありなのかよ!ってくらいエロかったのでお伝えしますw

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】KPなし?こんなのありなのかよ!ってくらいエロかったのでお伝えしますw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:32歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:Cカップ
・性格:明るめ

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の浜松在住のひろやさんの浜松でのメンズエステ体験です!

スレンダー系多めです!
年齢はどうでしょう、幅広くいるんじゃないかと思います。
熟女はあまりいないと思うのでお求めの方は他店がいいと思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お部屋はマンションタイプではなく一軒家の2階になります!
ちゃんと掃除されていてよかったです。
照明も落ち着いた感じでリラックスできました!
受付の方も丁寧に対応していただき問題なく現地に到着できました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイルトリートメント
70分9,000円
90分13,000円
120分16,000円
ロイヤルコース
100分18,000円
ホットストーンで行う疲労回復コース
70分12,000円
限定コース(コース名は伏せています)
80分15,000円
VIPコース
130分24,000円
プラチナコース
100分19,000円
130分24,000円

ラインナップはこちらの通りです。

たくさん種類あって迷っちゃいますねw
安定なのは限定コース(コース名は伏せています)でしょうか。
オプションはパウダーやホットジェルなどいくつかあります。
裏オプの方は交渉次第でいけるかもしれないのでお試しあれ!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初対面時、ちょっとらヤンキーっぽいかなと思い一瞬怯んじゃいましたw
タトゥーもあったのでよりそう見えますw
ですが、話してみると全然そんなことなく、笑顔が素敵な綺麗な方でした。
そのギャップにドキドキがとまりませんw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→肩→股関節→カエル足→添い寝→シャワー

施術はなかなか上手で明るく会話しながら進めてくれます!
どこからきたんですか?とかたわいもない話ですが、
話し方が本当に気になっているような、こちらに興味があるんじゃないかと思わせるトークですw

メンエス的な施術に入ると、技術が光ります。
SKBは舐めるように、そして丁寧に撫でてくれます。
指先まで全ての関節を用いて、様々な刺激を与えてくれます。

いつのまにかTNTNにも触れるようになりKPはもはや消えてなくなっていました、、w
これは終盤への期待が高まります!
寛容は少し物足りなかったですが、遠慮がちなOSWRなら多少許されましたw
ルックス的にもっと触って〜って感じかと思っていたので、まあそのギャップも良いのかなと納得しましたww

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

かなり期待度も高く終盤に突入しましたが、
仰向けになりSKBの入念なタッチまではいくにも関わらずそれ以上はいきません、、
HJはダメらしく、結局そのまま時間を迎えてしまいました、、
もっと高いコースかもっと通えば最後までいけるのかな、、
最後まで会話は続いて結構弾んでいたので、残念がるにも残念がれず、、楽しかったですw

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

HJ確定をお求めの方にはおすすめできないです。
それまでの徐々にステップアップしていく過程を楽しみたい方には良いかもしれません。
それも確実にステップアップできるかわかりませんがw
私は再訪してチャレンジしようと思ってますよw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami