サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
1
0

【一宮メンエス体験談】愛嬌MAX!若く可愛らしい女の子のデレデレ施術に微笑みが!

一宮メンエス体験談

【一宮メンエス体験談】愛嬌MAX!若く可愛らしい女の子のデレデレ施術に微笑みが!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:コミュニケーション高い感じ。愛嬌があり可愛らしい。話し上手。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:70

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のたろたろーさん尾張でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代中心のメンズエステ。
若い子系やお姉さん系の女性が在籍しています。
その中でもギャル系が多いイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話にて予約しました。
受付対応については特に不満はありません。
場所は一宮駅から車で10分ほどのところにあるマンションでした。

基本的に車で来ることを想定しているのか、駐車場も完備されています。
駅から遠いから当たり前か。

基本的には徒歩移動は無理だと思います。
マンションは古めの作りでちょっと入る前に不安になりましたね。
浴室は少し年季を感じましたが、室内はまあまあ許容範囲な感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(70分)10,000円、(90分)13,000円、(120分)18,000円、(150分)23,000円
延長(30分)6,000円、指名料1,000円、Vゾーン2,000円、プレミアム4,000円(密着度や寛容度が上がるようです)

衣装チェンジ(BD)があるようです。
その他割引等の情報はありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は可愛らしい感じです。
メンズエステでは珍しくHPのプロフに顔の大部分が出ていますので、
それを見ていただければ大体のイメージが付くと思いますが、普通に可愛いです。

ルックスは文句なし。
体型はスレンダーながら出るところはしっかりと出ている感じで、美しいスタイルでした。
ルックス、体型ともに文句なしの美しいセラピストさんでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分13,000円+プレミアム4,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→SKB→HJ

施術はオーソドックスにうつ伏せからの指圧でスタート。 基本的に若い女性に技術を求めるのは酷だと思っているので、 最初から甘めの採点になります。(可愛いからというのは内緒)

指圧は弱めの感じながら密着がまあまあなので許せる範囲。 オイルを投入してからもマッサージというには弱めの感じでしたが 笑顔が可愛かったので許しちゃいます。(笑)

冗談はさておき、マッサージについての総評ですが、
まだまだ発展の余地ありと言ったところでしょうかね。

うつ伏せでは密着があったくらいで特にERER施術というわけではありませんでした。
カエル足あたりから少しずつ鼠蹊部マッサージが始まり、KWKWを攻めつつ少し触れる程度。

しかし若く可愛らしい女の子という事で興奮しっぱなしの私はすでにFBK状態。
それに気づいたセラピストさんは話しながらいたずらっぽい笑みを浮かべ、わざとらしいSWSW。

その後の4TBではさらにあからさまになりSAO亀をぐりぐり刺激。
中々のERER施術をしてくれたセラピストさんに感謝ですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

見た目がタイプだったので、終始デレデレしつつの施術となりましたが、 中々いい体験をさせていただきました。
最終的には仰向けHJでSKRかと思いきや、ギリギリで終了。

悶々としたまま終了という後味の悪い結果に。
こればかりは少々納得がいきませんでしたが、 まあ可愛いので許すという感じでしょうかね。(笑)
交渉次第ではHFくらいは出来たかもしれませんが、 最中に交渉するのが好きではないので今回はそのまま帰宅です。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

若く可愛らしい女の子との楽しい会話+ERER施術で楽しくもムラムラした時間を過ごさせていただきました。
これが本来のメンズエステの形ではあるのですが、当方SKRが当たり前になっていたため不完全燃焼感が半端なかったです。
若く可愛らしい女の子のERER施術を望む方(SKRなしでも問題ない方)にお勧めのセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami