2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【茨城メンズエステ体験談】ここのムッチムチセラピストは寛容度高め!マッサージだけでも十分な満足感はありますがその先に…

茨城メンズエステ体験談

【茨城メンズエステ体験談】ここのムッチムチセラピストは寛容度高め!マッサージだけでも十分な満足感はありますがその先に…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:少し人見知り

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住のノスケさんの茨城でのメンズエステ体験です!

ギャルチックなセラピストがいて、若い世代が好きな方であればすごく気にいると思います。
自分は今回ギャルに責められたいという気持ちでお店を選びました。
自分の中でギャルと言っても清楚系な白ギャルが良かったので、その条件で探すことにしました。
他店と比べて美人さんがいる印象を受けたので、かなり楽しみでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から歩いて5分はありがたい!
車を持ってないので、タクシーを使わないと行けないお店もある中、駅から立地が近いのは助かりました。
スタッフの態度や、お店の内装も特に記載することはありませんでした!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90 分15,000円
120 分20,000円

SKBをひたすらやってくれるコースになると、+5,000円になってしまうんですが、それはそれで魅力的なんですよねw
けどそれならもはやソ◯プにいけば?となる人の気持ちも分かります。
また通常コースにはSKBは組み込まれてないので、SKBを味わいたいなら別途2,000円の追加が必要になって来ますw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回対戦した女性は、HPで見るよりややポッチャリで、その点では詐欺られた!と言えるかもしれません。
ムチムチ好きの僕だから許せたということですねw
お顔はマスクもちゃんと外してくれて確認できましたが、
優しそうな癒し系オフィスレディ!みたいな系統のお顔をされてます。
犬っぽいところが可愛かったです。
こういう系の順従そうな女の子が1番ERいんですよw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90 分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ストレッチ→背中→うつ伏せ→カエル足→シャワー

まずは、ストレッチから。
この時から密着度も高いのですが、シンプルにストレッチが気持ち良すぎますw
その後、うつ伏せになり施術が開始します。
マッサージが得意なようでめちゃくちゃ気持ちが良いです。
かなりの本格的でプロ並みでした。

カエル足では、竿のKWKWまで施術をしてくれるのですが、
その時にTNTNにかすって、思わずのことでBKしてしまいましたw
正直狙ってますか?と聞いても、狙ってないよーー!!と照れてる様子でしたw
正直言って可愛すぎる!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

うつ伏せの際にバックハグをされ、FBKしたTNTNをさわさわと触られて、、
そのまま、紙パンツを脱ぐように指示されました。
その後、CKBを攻められて、僕はもうビクビク痙攣気味に。
お姉さんさすがに気持ち良過ぎます。
OSWRは服の上からならOKを頂けたので遠慮なしにかましてやりましたよ!!

ただ、SKR自体はなく、今回は終わりました。
今回は、時間がなかったから、SKRがなかったのか、もともとないのかは不明です。
SKRこそできませんでしたが、その分マッサージが逸品級なので、
マッサージとエロ目的ならかなりの満足ができると思います!

【茨城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

寛容どはかなり高かったので、途中までは再訪ありだったんですけどね・・・
最後の最後で満足できなかったので、今回はお見送りにさせて頂きました。
自分的にも今回の結果は残念なんですけどね・・・

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami