2024/06/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【下関メンズエステ体験談】お姉さん系セラピストさんの手技に酔いしれろ!妖艶な香りと絶妙な力加減がやばすぎる!

山口・下関メンズエステ体験談

【下関メンズエステ体験談】お姉さん系セラピストさんの手技に酔いしれろ!妖艶な香りと絶妙な力加減がやばすぎる!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:礼儀正しく、気配りのできる大人な感じ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の山口在住のひっきーさんの下関でのメンズエステ体験です!

20代後半から30代の女性が6名在籍しています。
比較的小規模のメンエスですが、女性も割安で施術を受けられるようですね。(その場合は男性セラピストが施術をするようです。)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

新下関駅から徒歩10分以上でしょうか。
住宅街の中にあるマンションなので、土地勘がないと少し分かりにくいかもしれません。
人通りはそこまであるわけでもないので、入りやすくはあります。
室内は清潔感があって綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(70分)10,000円、女性8,000円、(90分)12,000円、女性10,000円、
(120分)15,000円、女性12,000円、(150分)19,000円、女性16,000円、(180分)22,000円、女性20,000円
集中リンパケア2,000円、延長(20分)3,000円、女性2,000円、セラピスト指名1,000円、女性無料
前日予約割1,000円off+10分延長
平日10時から11時30分に来店で1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPを見た時は綺麗系かと思っていましたが、実物はどちらかというと可愛い系。
年齢はHP表記で30代だったはずですが、それより若く見えました。
体型はスレンダー寄りの普通体型といった感じで、痩せすぎていないちょうどいい体型をしていらっしゃいました。
女らしい体型なので万人受けしそうです。
個人的にはもっとOPIが大きかったら最高だったなと。
総合的に見てルックスは問題なしでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→胡坐→仰向け(オイル)→HF

施術はオーソドックスな感じでうつ伏せから始まりました。
普通に気持ちのいいマッサージで力加減も絶妙でした。
会話も喋りすぎず、かといって気まずい感じで無言にもならず、ちょうどいい感じです。
SKBへの施術も男心をしっかりと把握したKWKW施術を実践してくれます。
個人的にCKBが感じないことを言っていたので、その分SKB集中だったのかもしれません。
事故やあからさまなSAO亀への刺激もあり、大満足のSKB施術となりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は仰向けでHJ開始です。
妖艶な香りと絶妙な力加減でのHJにあっけなくSKRさせられてしまいました。
雰囲気作りや施術内容、最後のSKRに至るまでほぼ完璧な体験でした。
唯一の心残りは、寛容度を確かめるのを忘れてしまったことくらいでしょうか。
雰囲気的にはある程度長割出来そうな感じはしましたが、あくまで雰囲気なのであしからず。

【山口】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

お姉さんの手技になすすべもなくSKRさせられた今回の体験。
どうせなら長割してみればよかったなと別の意味で後悔しましたが、それは次回のお楽しみ。
予約が取れたら是非再訪してみたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami