サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
2
0

【仙台メンエス体験談】黒ギャル爆NEWセラピストさんの えちえち濃厚施術が凄すぎた!これは昇天モノw

宮城メンエス体験談

【仙台メンエス体験談】黒ギャル爆NEWセラピストさんのえちえち濃厚施術が凄すぎた!これは昇天モノw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:見た目に反して割と受け身。話せば笑顔で話してくれる

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城県在住のあやせさんの仙台でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをクリック!

18歳から20代前半までの若い女性が30名ほど在籍しています。
HPの画像を見る限り、可愛い系が多いイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でした。
今回案内された場所は仙台駅から少し離れたところにあるワンルームマンション。
外観はそこまで新しいという感じではありませんが、室内はほどよく清掃されており、まあまあ綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本コース(70分)12,000円、(100分)15,000円、(130分)20,000円
指名料1,000円~、オプション1,000円~、離れルーム1,000円
新規限定割引(全コース)1,000円off
そのほかの割引等の情報は見つけることができませんでした。
オプション等の詳細も聞き忘れてしまいましたので不明です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

聞いていないので憶測ですが、しっかりと日サロに行って焼いていると思われるセラピストさん。
個人的には色白が好きなのですが、色黒もここまでしっかりと焼かれていると意外とありだなと思わせる感じでした。(爆OPIが魅力的過ぎてそのほかの事はどうでもよくなっていたのは内緒)
顔は個人的にはタイプではありませんでしたが、女らしい体つきと何より爆OPIの破壊力がすごすぎて、終始そこしか見ていませんでしたね。(笑)

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

施術はオーソドックスに背面のマッサージから。
見た目の若さと外見から正直マッサージについては期待していなかったのですが、これがいい意味で裏切られましたね。
力強さもちょうどいい感じで、技術力も確かにあり、普通に気持ちのいいマッサージでした。
密着度も高く、視覚からの興奮もしっかりとあったので、満足度は高かったですね。
比較的序盤から鼠蹊部キワキワへのマッサージは始まりました。
KWKWへの攻めもかなり上手かったです。
この辺は外見通りと言ったら失礼になるかな(笑)
深くまで侵入してくる腕と時々当たる爆OPI。
KWKWへのマッサージも上手く、事故もありつつ満足感の高いSKBマッサージでした。
正直言ってこのセラピストさんを見た瞬間からずっとFBK状態を維持していたので、この時点でかなり苦しかったですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

終盤に差し掛かり、念願の仰向けへ。
気持ちのいいHJをされつつ、爆OPIを長割り。
しあわせな感触を手に感じながら、それをしっかりとかみしめながらの長割。
そうこうしているうちにBHT気味にSKRをかました私は、ガクガクしながら情けない声を出しました。
我慢した分も上乗せされたSKRは想像以上の気持ちよさでした。
相性にもよるでしょうが、HFはおそらくデフォルトでしょう。
体つきがドタイプなだけにHRもいつかしてみたいですね。

総合評価

色黒ギャルといった感じのセラピストさん。
爆OPIと体つきが魅力的過ぎました。
今のところ出張の予定がないのでいけませんが、次の出張で機会があれば再訪したいですね。
黒ギャル爆OPI好きの方に是非お勧めしたいセラピストさんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami