2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【高松メンエス体験談】こんなエロギャルにこねくりまわされるとは…絶景が広がる中ディープな施術を!

高松メンエス体験談

【高松メンエス体験談】こんなエロギャルにこねくりまわされるとは…絶景が広がる中ディープな施術を!(覆面調査員クロツメさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:なし ・ルックス:★★★★★ ・推定バスト:E~Fカップ ・性格:寛容、少しM

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:85点

スッキリ度:85

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

セクシーなエロお姉さんが集うお店。 フェロモンがムンムンのお姉さんがかなり在籍してるので年上好きは要チェック。 ただ写真詐欺はかなり注意した方が良いかもしれません。 お顔のレベルは高いもののOPIのサイズ、体のムチムチ具合などは写真と異なる場合が多々あるみたいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から5〜10分くらいでお店に着くと思います。 受付対応は可もなく不可もない感じで特に悪い印象はありませんでした。 お部屋はモノクロトーンでまとまったシンプルな一室。 お部屋自体は広くはありませんがシンプルな内装になっているためそこまで窮屈には感じません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本コース 90分12,000円 120分15,000円 150分19,000円 180分25,000円 240分35,000円 お値段は比較的安めだと思います! 90分もあって12,000円、しかもなかなかのサービスを受けられると考えれば、そう感じるのも分かってもらえると思います。 このお店は寛容度高めな女の子が多いらしいので、遠慮せず配慮はしながら思い切って打診することをおすすめします!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

25歳との記載だったんですが明らかにもう少し上だろ!wと心の中で突っ込んでしまいました。 またOPIもFと記載されていましたがそれよりかは少し小さいイメージをもたれると期待が膨らみすぎずに良いと思います。 ただお顔は美形で好む方は好まれるんだろうなと言う印象を受けました。 甘え上手なので人の懐に入り込むのがすごく上手いギャルではありました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→肩→背中→お尻→4TB→添い寝→シャワー

普通のマッサージに関してはトークメインなのでそこまでしっかりした施術を受けた記憶はないです!w たまにメンエスにもマッサージの技術を求める方がいるのでそこは要注意かなと思います。 肝心のSKBに関してはどこでそんな触り方覚えるの?と突っ込みたくなるようなどエロいムーブをしてきます。 カエル足中に69のような体勢でOMKを僕の顔に突っ込んできて、絶景が広がった状態でディープなSKB。 流石に我慢汁が盛大に溢れましたがこれは致し方ないことだと思ってます。 ただ気持ち良くさせるっていうわけではなくて、 どうやったらエロいと感じてもらえるかを体現してくるかなり技巧派の女の子ですw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

FBKで僕のカ◯パーがドバドバ出てる中、お姉さんは僕のTNTNを弄り出します。 TKKか?と思ってドキドキしてると、すぐには4545してくれずに添い寝の状態で結構焦らされます。 弄られてるだけで既に気持ち良いのでモジモジしてると、出したいのー?と 煽るように質問してきて… その後はお姉さんになされるがまま。 こんなエロギャルにこねくり回されるとは夢にも思ってなかったです。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

どエロいのが好きな変態さんはこのお姉さんにハマるでしょうね… 風◯さながらのテクを披露してくれるので早漏の方は本当に用心してくださいませ。 ただこのお姉さんに然り、他のお姉さんも写真と少し異なる印象を受けたのでそこに関しても期待はしない方が身のためです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami