2024/06/15 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】巨NEW好きなら絶対に体験してほしい奇跡のOPI!このOPIを拝めただけでもw

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】巨NEW好きなら絶対に体験してほしい奇跡のOPI!このOPIを拝めただけでもw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:愛嬌がよく、フレンドリー。話好きで人懐っこい感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のこーくさんの大宮でのメンズエステ体験です!

20代中心のメンズエステで、若く可愛い子が多い印象です。
きっと満足コースは少し割高ですが、その価値はあると思います。
また、オプションはMBを付けた方が色々と楽しめますのでお勧めです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズでした。
案内されたのは毎度おなじみのマンション。
私は何度か利用しているので問題ありませんが、初めての場合は近くにマンションが立ち並んでいるので、時間に余裕をもって行くのがいいと思います。
室内はワンルームタイプで清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(90分)16,000円、(120分)21,000円、延長(30分)6,000円
Bコース(リンパ特化コース)(70分)17,000円、(100分)23,000円、延長(30分)7,000円、指名料1,000円~
MB4,000円
フリーゲリラ割(Twitter告知)2,000円offや3,000円offなど。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HカップOPIだという事で、会う前から興奮が収まらない私。
しかし初対面では服に隠れてしまって、OPIの大きさがわかりませんでした。
そんな不安もかき消すシャワー後のMB姿。

神々しくすら感じるそのOPIは、Gカップはありそうです。
体つきもちょうどいい肉付きでまさに私の理想の身体です。
それだけでも十分に魅力的なのに、顔立ちも綺麗系だというからさらに興奮。
綺麗系+爆OPIは危険すぎる組み合わせですね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡坐→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→SKB→仰向け→疑似69→SKB→OPIスタンプ→PZ→添い寝→HF

マッサージは胡坐の時点から薄々感づいてはいましたが、正直言ってそれなりでした。
決して下手というわけではありませんが、上手いとは言えない出来でしたね。
まあでもいいんです。
このセラピストさんの場合は強力な武器がありますから!
それもMBがほとんど仕事をしていないので、視覚からの攻撃が止むことはありませんでした。

胡坐の時から実は我慢できずにOPIに長割してしまいましたが、寛容に受け止めてくれました。
本当に大好きな形と大きさだったので、我慢できなかったんです。
密着は普通な感じですが、終盤にかけてSKB多めのマッサージをしていただき、BHTを我慢するのが大変でした。
KWKWは多少といった感じでしたね。
もう少し密着を多めにしたらさらにいいかもなと感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

正直言えばこのOPIを拝めただけで満足です。
それくらいこのOPIは強烈でした。
SWSWしてよし、PRPRしてよしのさすがの寛容度の高さなので、私のような巨OPIフェチにはかなり刺さるんじゃないかと思いますね。

序盤は密着が低めでしたが、それも終盤にかけての布石だと考えると納得。
終盤のERERな流れはさすがでした。
HFはデフォルトとして、HRも是非してみたいセラピストさんなのでリピートして頑張ってみたくはありますね。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

この店舗にもお気に入りのセラピストさんがすでにいたのですが、それよりもOPIだけを言えばタイプです。
正直言ってかなり悩みますが、とりあえず何回か再訪してみたいと思えるセラピストさんでした。
ずばり私のような巨OPI好きには絶対おすすめしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami