2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【巣鴨メンエス体験談】巨NEW好きなら試してみて!妖艶で色気ムンムンの爆NEWセラピストさん!

巣鴨メンズエステ体験談

【巣鴨メンエス体験談】巨NEW好きなら試してみて!妖艶で色気ムンムンの爆NEWセラピストさん!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正アリ
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:コミュ力高い。年齢の割に明るく可愛らしい感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のうぇーぶさんの巣鴨でのメンズエステ体験です!

20代から40代までの女性が在籍しているようです。
ミセス系や熟女系が多く、見た目がセクシーな女性がたくさんいるので、技術もさることながらそれ以上も期待できそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は特に不満はありませんでした。
巣鴨駅から徒歩数分ほどのところにあるマンションに到着。
アクセスもしやすく綺麗な感じの外観のマンションです。
室内も清潔感があったと記憶しています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

システム(90分)18,000円、(120分)23,000円、(150分)28,000円、(180分)33,000円
新人セラピスト(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円、(180分)30,000円
入会金無料、指名料無料、クレジットカード決済手数料無料、オプションは現金のみ
延長(30分)6,000円、オプションASK
アプリDLで10分延長無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPのプロフ画像を見て飛びつきました。(笑)
結果はというと、本当に予約してよかったと思えるOPIでした!
かなり大きなOPIに今すぐむしゃぶりつきたい衝動をなんとか抑え込みました。
そのOPIだけあれば他は何もいらない。
身体は申し分なし。

では顔はというと、イメージと少し異なるものの許容範囲の顔立ちでした。
どちらかというと可愛い系でしょうか。
年齢は30代後半から40代前半くらいと推測しますが、色気ある雰囲気も良かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分23,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

OPIを堪能するためMBオプを付けていざ施術開始です。
大きすぎるOPIをずっと見ていたかったのですが、とりあえずうつ伏せからスタート。
興奮しすぎて正直あまり覚えていませんが、施術は可もなく不可もなくだったと思います。
力加減が若干弱めだった印象もあるので、もう少し強めならよかったかなと。

ただ、コミュニケーション能力が高く、会話のテンポもちょうどよかったので、緊張することなく楽しい時間を過ごせました。
時間は進み、密着度も増してきたころに鼠蹊部への本格的な攻めが開始されます。
OPIが当たるときもあり(わざと当ててくれているのかもしれないが)それだけで得した気分になれます。
KWKWあり、事故ありで鼠蹊部マッサージとしては満足です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

終盤ではOPI密着してくれたり、荒めの吐息を聞かせてくれたりと、雰囲気作りをしてくれました。
我慢できずにOPIを長割しましたが特に嫌がられることはなく、そのままHJでSKR。
直前に少し長割した程度だったので、どうせならもっと堪能しておけばよかったと思わなくもないですが、
まあ初回なのでこの程度がいいのかなと。
妖艶で色気ムンムンの爆OPIセラピストさんにHJしてもらえただけで私は満足です(笑)

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

値段設定が高めなので、簡単に行くことはできないですが、総合的に見ればアリかなと思います。
というか巨NEW好きは訪問して損はないかなと思いますよ。
私も後悔はしていません。
次回はもっと積極的にせめてあのERすぎるOPIを好き放題したいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami