2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【天満メンズエステ体験談】人気の理由はここにあり!SKBマッサージが秀逸!妖艶なフェザーにメロメロw

天満メンズエステ体験談

【天満メンズエステ体験談】人気の理由はここにあり!SKBマッサージが秀逸!妖艶なフェザーにメロメロw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままです。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌がある。気さくで距離も近め。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のまるめんさんの天満でのメンズエステ体験です!

在籍数は6名と少数精鋭のメンズエステです。
年齢層は20代から30代で、スタイルの整った綺麗系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

前日確認があるのがちょっと億劫かなと思います。
それ以外は特に問題なく、スムーズでした。
駅からは少し遠目のマンション。
アクセスはそこまでよくはないものの、綺麗めなマンションでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金表(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)23,000円、(180分)28,000円
初回指名料1,000円、本指名料2,000円、延長(30分)6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーなセラピストさんが可愛らしい笑顔で出迎えてくれました。
スレンダーですが、痩せすぎているというわけではなく、女らしい出るところはしっかりと出ている感じのスタイルで普通に綺麗です。
顔はどちらかというと可愛い系。
愛嬌ある可愛らしい顔立ちもGOODでした。
個人的にはとてもタイプですが、好みの分かれる顔立ちかもしれません。
気になる方はTwitterをチェックすれば雰囲気は分かると思います。
ほぼこのままです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→69→添い寝→HF

うつ伏せから始まりました。
技術力は高め。
圧をほどよくかけながら割としっかりとやっていただきました。
力加減もちょうどいい感じで気持ちいいです。
会話の頻度もちょうどよかったです。
まずドキドキさせられたのは、SKBへの妖艶なフェザータッチ。
KWKWとフェザーの絶妙なバランスでFBK確定です。
4TBでは事故なのか分かりませんがモロもあり、密着度もかなり高めで大興奮でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けではデコルテをマッサージ、69体勢で目の前の絶景を楽しみます。
残念ながら長割はできないような感じですが、問題なし。
最後は添い寝から密着されつつHFでした。
ちなみに長割は軽くであればOKでした。
ご参考まで。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪したらサービス内容が変わるんでしょうかね。
その辺を試してみたいです。
人気のセラピストさんという事で、再訪するのは中々難しそうですが、予約さえ取れれば再訪したいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami