2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
1

【厚木メンエス体験談】ノリも良い!ギャルセラピストとの疑似カップル体験!

神奈川厚木・海老名メンエス体験談

【厚木メンエス体験談】ノリも良い!ギャルセラピストとの疑似カップル体験!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のメンエス調査団Kさんの厚木でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代前半の若い子が多いお店です。
本厚木や武蔵小杉だけでなく、恵比寿などにも店舗があるみたいなので、
都内在住の方はそちらも便利ですね!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

本厚木駅から5分もかからずにすぐつきました!
とても明るく出迎えてくれて、リラックスして施術に臨めました!
テンションもとても高く、非常に気持ちよく接してもらえます。
ただ、なんかキャバみたいでエロとかそういう感じではなかったですねw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分16,000円 100分22,000円 120分26,000円

ただいまオープン割で2,000円割引してくれているみたいです!
入会金も今なら0円みたいなので、早めに訪れたほうが良さそうです!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今どきのギャルって感じですw
ハーフっぽい見た目がすごいそそられます。
ギャル好きの僕にとっては大当たり!

ノリもすごいよく、マシンガンのように話しかけてくれますw 初対面とは思えない接客で、スタイルも抜群!
OPIもおっきく、話かけられているときはそこの一点見つめでしたw

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:80分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→腰→腕→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

やはり若いということもあってか、指圧の強さはちょっと甘めです。
ただずっと話してくれるので、それだけでも結構楽しめるコンテンツではありました。

カエル足になってからはANRやSKBにも手が伸びてきますが、
話しかけてくれるからか興奮度はあまり高くなかったですw
あ、キタキタって感じw

4TBでようやくKWKW責められ、ちょっと熱くなってきましたw
OPIもちょこっとですが当たりますし、ピチピチお肌が心地よいです。
最後仰向けでしっかりHJしてくれたのでFINです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

やばいやばいって言うと、んふふ出そ?って言われてなんか、彼女みたいでしたww
けれど全体通して密着もそこそこだし、最後もマニュアル通り感が否めなかったですが、
ギャル好きなのであまり気にならなかったです。
FINしたシャワーの後もいろいろお話できたので、総じていい時間を過ごせたと思います。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami