2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【谷町メンエス体験談】色んな意味でS級セラピスト!悶絶してもなかなかFINできないほどのSさがヤバすぎたw

谷町メンエス体験談

【谷町メンエス体験談】色んな意味でS級セラピスト!悶絶してもなかなかFINできないほどのSさがヤバすぎたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話しかければ楽しそうに話します。根は真面目っぽい。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のもちもちのちもちもさんの谷町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代中心のメンズエステ。
現在23名ほどが在籍しています。
そのほとんどがTwitterをやっているため、確認してから予約することをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は可もなく不可もなく普通でした。
場所は松戸駅西口から出て、徒歩数分といったところにあるマンション。

室内はムーディーな雰囲気漂う感じで、落ち着いた空間といった感じです。
清潔感もあり、きちんと清掃されていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(60分)11,000円、(90分)16,000円、(120分)21,000円、(150分)26,000円、(180分)31,000円
延長(15分)3,000円、(30分)6,000円

写真指名1,000円、本指名2,000円 衣装チェンジ2,000円、ホイップ2,000円、
オリジナルオプション2,000円 前日まで事前予約1,000円off、
新規限定(90分以上)2,000円off、新規限定(60分)10,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は30代半ばでしょうか。
HPとの齟齬は特には感じませんでしたね。

顔は可愛い系と綺麗系を足して2で割った感じで、目が特徴的のセラピストさん。
個人的には好みのタイプでしたが、割と好みの別れそうな感じですね。

体型は普通体型ながら出るところはしっかりと出ており、色気のある体つきです。
肌も綺麗にされており、密着されたい衝動にかれれつつ施術開始です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

まずはうつ伏せで指圧から。
指圧は可もなく不可もなくといった感じ。
力加減はちょうどいい感じで普通に気持ちよかったです。

その後少しして、早々にオイルを投入してのマッサージへ。
密着度も中々よく、施術が進んでいきます。

セラピストさんから会話を積極的にするというよりは、
こちらから話しかけてあげるとそこから会話が広がりますので、 体験する際は頭の片隅にでも。

オイル投入後から少しずつKWKWへのマッサージが始まります。
最初から全開モロで行かずに、焦らしつつのマッサージが好みの私に合った実にいいマッサージ方法でしたね。

その後少しずつゆっくりと卑猥な動きで核心部に近づきつつ、時折事故もありながら進んでいきます。
SKBのマッサージについてはまさにパーフェクトな施術でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

焦らしに焦らされたSKBマッサージの最後はあっけないものでした。
というか私が耐えられなかっただけですが(笑)

仰向けでゆるいHJから耐えきれずにBHT。
気持ちよかったのでよしとしますが、 セラピストさんには間違いなく早いと思われたでしょうね。
ちなみに初店舗初セラピストさんという事もあり、 完全に身を任せることにしたので、寛容度は全く試していません。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

コスパもよく、セラピストさんとの相性も比較的よかったため、再訪はありかなと思っています。
そして次は寛容度を試すためにも少しくらい長割してもいいかなと。

マッサージ内容が総じて満足できる出来でしたので
メンズエステとしてのハイレベルのマッサージを希望の方にお勧めできるセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami